大坂なおみが恋人と寄り添う ファッション誌飾る2ショットに海外反響「心温まります」

THE ANSWER / 2021年2月11日 15時3分

大坂なおみ【写真:AP】

■YBNコーデーと米ファッション誌の表紙飾る

 女子テニスの大坂なおみ(日清食品)が自身のインスタグラムを更新。恋人の人気ラッパー・YBNコーデーとの2ショット写真を公開した。米ファッション・カルチャー誌の「GQ」に登場した際のもののようで、仲睦まじい様子に海外ファンからは「心温まります」「パワフルなカップル」などと反響が寄せられている。

 仲の良さは変わらないようだ。大坂は赤、青など色とりどりのボーダーの衣装に身を包み、コーデーの左肩に手と顎を乗せるようにしている。別の写真では、室内で椅子に腰かけたコーデーとじゃれ合うような姿も。いずれもカラフルでお洒落な装いだ。

 大坂は実際の写真3枚を公開。別の投稿では「GQ」の表紙を飾ったことを画像付きで報告している。海外ファンからは「輝いている」「2人とも可愛い」「パワフルなカップル」「凄い幸せそう。それが1番大切」「心温まります」「おめでとう!」「スペシャルな感じ」「エクセレント」などと反響が寄せられている。

 大坂は10日、全豪オープンの女子シングルス2回戦でカロリーヌ・ガルシア(フランス)に2-0(6-2、6-3)で勝利。3回戦に駒を進めている。(THE ANSWER編集部)

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング