1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. ゴルフ

渋野日向子がほっぺをプニプニ 真顔→笑顔の“表情作り”に大会公式「シンデレラ」

THE ANSWER / 2021年4月17日 11時33分

渋野日向子【写真:Getty Images】

■ロッテ選手権出場中、大会公式が動画を公開

 米女子ゴルフツアーのロッテ選手権第3日は現地時間16日、米ハワイ州のカポレイGCで行われ、渋野日向子(サントリー)は6バーディー、ボギーなしの66で回り、通算11アンダーとスコアを伸ばした。大会公式インスタグラムでは、頬を両手の指でプニプニと突き、笑顔を作っているような動画を公開。「ヒナコ“ザ・スマイリング・シンデレラ”シブノ」と投稿している。

 指で笑顔を作るような仕草だ。青空の下、黒いウェアと白いキャップ姿の渋野。池をバックに、両手の人差し指を頬にプニプニと押し当てるようにしている。口角が上がることにより、表情が一瞬で笑顔になったように見えるものだ。

 実際の映像を、大会公式インスタグラムは「ヒナコ“ザ・スマイリング・シンデレラ”シブノ」と文面につづって投稿。笑顔が印象的な渋野が、指で作った表情に注目していた。渋野は2日目を41位で終えていたが、3日目はノーボギーで回りスコアを一気に6つ伸ばしている。(THE ANSWER編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング