1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. 野球

【MLB】大谷翔平の「ストーカーじゃないの!」 デートに行きたい米女性ファンが必死の釈明

THE ANSWER / 2021年7月22日 12時3分

エンゼルスの大谷翔平【写真:AP】

■「デートしませんか?」とボードを持つ米女性ファンとは

 米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平投手は、今季二刀流の大活躍で米国でも話題を呼んでいる。エンゼルスタジアムも大谷見たさに観客が殺到。ファンの心も鷲掴みにする中、スタンドからデートを申し込み続ける女性ファンについて、米メディアが「オオタニのスーパーファン」として紹介している。

 大谷に熱い思いを寄せているのは、女性ファンのカイリー・リンクさん。スタンドから日本語の手書きボードで「私とデートしませんか?」とアピールする姿は話題を呼んでいた。

 地元テレビ局「CBSロサンゼルス」の公式ツイッター「CBSLAスポーツセントラル」では、リンクさんへ取材した動画を公開。文面には「あなたはショウヘイ・オオタニの大ファンかもしれない。しかし、カイリーよりエンゼルスの二刀流のスターを愛する人が他にいるだろうか? 我々は皆さんにオオタニのスーパーファンを紹介したい」とつづっている。

 リンクさんのインタビュー動画も公開。「私はストーカーみたいに思われないといいのだけど。それは最大の心配。ストーカーじゃないの! 私はただの大ファンなの。デートに行けたなら、最高にハッピーです」と嬉しそうな笑みを浮かべている。想いを伝えようと奮闘する米女性ファン。願いは叶うのだろうか。(THE ANSWER編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング