山里亮太らも大絶賛したテラハ新メンバー・仁希って?

Smartザテレビジョン / 2017年3月21日 8時0分

「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」の新メンバー・仁希

3月20日深夜0時にNetflixで配信された「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」第17話で新メンバーの仁希が登場した。

仁希は、大学の春休み中という2カ月限定でメンバー入り。今回、仕事で日本に一時帰国した仁希に、テラスハウスでの生活などについて聞いた。

■ まず、自己紹介をお願いします。

いま、大学に通っていて大学2年生です。高校の時から芸能活動をしていて、雑誌「JELLY」(ぶんか社)の専属モデルをしています。テラスハウスには大学の春休みの2カ月間で入居してます。

■ テラスハウスに入ろうと思ったきっかけは?

芸能活動をしながら大学に通っているんですが、その上で将来何がしたいかまだ決まっていないんです。テラスハウスに入ることで、何か環境を変えるタイミングや新たなチャレンジになると思いました。

あと、お父さんがアメリカ人なんですけど、海外で生活したことがなくて、海外で生活して少し英語も勉強できたらと思いました。

大学でも英語を学んでいるので、生活する中で英語を学べたらと思って、ハワイではバイトをしています。そこで、従業員の方やお客さんと英語を話して練習しています。

■ 共同生活を送ってみて、いかがですか?

最初は「共同生活、絶対に無理だ!」と思っていたんです。でも、実際に入ってみたらみんな思ったことも言ってくれるし、優しいし…気楽に楽しく生活してます。家に帰っても1人じゃないのがうれしいです。

ドア開けて「ただいま!」って言ったらみんな「おかえり~」って言ってくれるのでハッピーな気持ちになります。

■ 実際に入居してみて、「テラハっぽい!」と感じたところは?

夜、みんなで集まってココアとか飲みながら映画見たりしてる時とか、みんなで集まって、ゆるく生活している時に「ああ、テラスハウスっぽいな~」って思います。そんな時間がすごく好きですね!

■ 恋愛面でのモチベーションは?

もちろんいいなと思う人がいたらいいなと思ってテラハに入っています(笑)。いまは、それまで意識していなかった人とデートに行ったりしました。

移動のドライブだけでも、オープンカーで海が見えて景色もきれいで、東京をドライブしている感じとは全然違いますよね。

まだ、1人の子としかデートに行ってないので、あと1カ月の間に他の男の子たちとも出掛けてみたいです(笑)。ちなみに、好きなタイプは引っ張っていってくれる人。見た目よりは雰囲気派です(笑)。

■ スタジオメンバーの反応は気になりますか?

気になります! 山里(亮太)さんとか、結構言うので「どうなんだろう?」って気になりますね。でも、メンタルは弱くない方だと思うので、言われても面白いかなって思っています(笑)。イジられた方が面白いと思いますね。

■ 最後に、視聴者の方へメッセージをお願いします!

今回、テラスハウスを見て私のことをたくさんの方に知って頂いて、いい反応や悪い反応を含めて好きになっていただけたらうれしいです。よろしくお願いします!

Smartザテレビジョン

トピックスRSS

ランキング