中居正広、キスマイ宮田に「ラブホテルでも行けば(笑)?」でスタジオ爆笑

ザテレビジョン / 2017年3月21日 9時5分

「Momm‼」(TBS系)

3月20日(月)放送の「Momm!」(TBS系)で、歌自慢が集結する「歌ウマNo.1決定戦」をオンエア。Kis-My-Ft2・宮田俊哉が、堂々と性癖を告白する一幕があった。

「歌ウマ」に、宮城県・南三陸町出身の20歳の女性が登場。女性が「アニソンシンガーを目指している」と語ると、アニメ好きの宮田は「おっ!」とつぶやき、俄然前のめりに。

宮田はMCの中居正広を差しおいて、女性と最近のアニソン事情について語り始める。そんな宮田を中居が「よく分からないけど、2人でラブホテルにでも行ってくれば?(笑)」と突き放すとスタジオは爆笑。

さらに女性が、「『ドラゴンボールZ』の主題歌『WE GOTTA POWER』を歌います!」と語ると、宮田は「これキタ! あ~これキタ!」と1人悶絶し、「普通は男の人が歌う歌なんですよ。これを女性が歌うっていうことがどういうことか…聞いたらわかると思うんですよ。聞けば、ここにいる男性は全員“なるほどね”と思うはず」と、何とも意味深な前振りを。

期待通りに女性が堂々と歌い上げて見事合格を果たすと、宮田は「素晴らしかった~! この歌、サビの歌詞で“IPPAI OPPAI ボク元気”って歌詞があるんですよ。男が言ってもなんてことはないんですよ。女性が言うとたまんないんですよね♪」と“萌えポイント”を力説するが、二階堂高嗣に「それはお前の性癖だよ!!」と頭を叩かれるハメに。

それでも「これがアニソンの楽しみ方なんですよ~中居さん!」とニコニコしながら語りかける宮田に、中居が半ばあきれ返った表情になる場面があった。

次回は3月27日(月)、放送予定。

ザテレビジョン

トピックスRSS

ランキング