AKB48が新曲「ジャーバージャ」熱唱に大反響!!【視聴熱】3/13デイリーランキング

ザテレビジョン / 2018年3月14日 23時31分

3月13日の“視聴熱”デイリーランキング・人物部門は、嵐がランクイン!

Webサイト「ザテレビジョン」では、3月14日の「視聴熱(※)」デイリーランキングを発表した。

■ 人物ランキング AKB48が「うたコン」で新曲を披露

1位 嵐/2位 AKB48/3位 BTS(防弾少年団)

AKB48…3月13日放送の「うたコン」(毎週火曜夜7:30-8:15、NHK総合)に出演し、新曲「ジャーバージャ」をお披露目した。さらに柏木由紀、山本彩、向井地美音、岡田奈々が、斉藤由貴の「卒業」を、松井珠理奈、宮脇咲良、白間美瑠らがクリス・ハートと「恋のダイヤル6700」を披露した。白間は自身のツイッターで「うたコンさんの生演奏は、いつも本当に感動します。かっこよ過ぎます☆ 見て下さりありがとうございました!!」と感謝のツイートを。新曲「ジャーバージャ」は3月14日(水)にリリース。

■ ドラマランキング 「FINAL CUT」最終回で高視聴熱!

1位 FINAL CUT/2位 アンナチュラル/3位 きみが心に棲みついた

FINAL CUT…最終回の第9話が3月13日に放送された。慶介(亀梨和也)は母親を死に追い込んだテレビ番組関係者らに制裁を加えながら、事件の真犯人を追っていたが、その真犯人と目される小河原祥太を山崎育三郎が演じることが最終回OA前に発表され話題に。山崎は自身のTwitterで「正直、久しぶりに震える現場でした。素晴らしい作品に携われたことに感謝しています」と出演の感想を。慶介、祥太、百々瀬(藤木直人)が直接対峙した物語終盤の3人の緊迫したシーンに視聴者は「祥太は犯行を認めるの?」とヒヤヒヤ。雪子(栗山千明)の「罪を償って」という言葉に涙を流し、崩れ落ちる祥太。山崎の迫真の演技が視聴者を引き付けた。

■ アニメランキング 「りゅうおう―」ハワイにて防衛線

1位 ドラえもん/2位 りゅうおうのおしごと!/3位 ゆるキャン△

ゆるキャン△…3月1日は第9話「なでしこナビと湯けむりの夜」を放送。リンが試験休みになでしこをキャンプに誘うが、なでしこが風邪をひいてしまう。そこで、リンは1人で長野・上伊那へキャンプに出かける。なお、3月18日(日)にはタワーレコード新宿店で、各務原なでしこ役の花守ゆみり、OPアーティスト・亜咲花らによるトーク&ミニライブを開催。また、3月25日(日)には東京ビッグサイトでの「AnimeJapan2018」のフリューブースでもステージが行われる。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
ザテレビジョン

トピックスRSS

ランキング