村井良大、自由な玉城裕規にご立腹?【男二人旅を振り返る・後編】

ザテレビジョン / 2018年4月17日 7時30分

村井良大と玉城裕規はおりづるタワーを訪問/(C)tvk

村井良大と玉城裕規が広島を旅し、3月31日にtvk(テレビ神奈川)で放送された「僕たちの小トリップ~広島篇~」のDVDが、5月8日(火)に発売される。

村井、玉城に直撃したインタビュー後編では、「男旅」について語ってもらった。

【玉城裕規が村井良大に“おんぶに抱っこ”[男二人旅を振り返る・前編]から続く】

■ 旅の楽しみ方は真逆?

――普段から男旅はしますか?

玉城:男だけでよく行きますね。事務所の先輩とかとレンタカーを借りて、ノープランで旅をするのが面白いですね。そして、なぜか必ずそばは食べますよね。

村井:わかる! うどんとかね。何でだろうね?

玉城:なぜか食べちゃうんだよね。それで、日が落ちてくると酒を飲み始めて。でも、自分から言い出して、計画を立てることはないです。

――プライベートでも“おんぶに抱っこ”なんですね(笑)。

玉城:そうです(笑)。

村井:僕も旅はたまに行きますけど、電車が多いですかね。あまり車では行かないかな。

玉城:電車もいいよね。

村井:新幹線で行ったりね。ぶらぶらではなく目的地を決めていきます。あとは、友達の車で日帰り温泉とかは行きますね。

――計画を立てる村井さんとノープランの玉城さん、旅の楽しみ方は真逆ですね。

村井:そうですね。目的地は決めて、移動で寄り道をしながら楽しむという感じです。男旅は気楽ですよね。

玉城:逆に女の人との旅って、家族以外では行ったことがないかな。どんな感じなんだろう? バーベキューとかはあるけど、旅はないなぁ。

村井:旅だと、すごく仲良くないと難しいかもね。

――今回の旅でお互いに発見した部分や改めて感じたことはありますか?

玉城:新しい部分を何か見つけたというのはないかもしれないですね。

村井:たまちゃんがこんなに委ねるんだなっていうことにはびっくりしましたけど(笑)。

玉城:付いていくだけで全部任せるから。「自分は楽しむね」って言ってあったので(笑)。(村井に対して)より安心感が増したかもしれないですね。

――移動中も盛り上がっていましたね。

村井:結構しゃべるんですよ。車中トークも放送してほしかったですね。尺的には厳しいですけど。

玉城:P(三木和史プロデューサー)がポンって入ってくるからね。

村井:「はい、OKです~」ってね(笑)。

玉城:そこも使えばいいのにね。

村井:本当だよね。ミキティがナイスキャラ過ぎるから。ミキティクオリティだよね。それも含めて面白いですけどね。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
ザテレビジョン

トピックスRSS

ランキング