貴闘力、野球賭博で培った分析力で「プロ野球開幕3連戦」を大予想!?

ザテレビジョン / 2018年4月29日 12時0分

元関脇・貴闘力が「お金の受け渡しは一切なし」でプロ野球開幕戦を予想!/(C)テレビ朝日

4月29日(日)放送の「EXD44」では、元関脇・貴闘力が脅威の予想能力を発揮する『貴闘力がプロ野球開幕3連戦を勝敗予想』を送る。

同番組は、テレ朝(=EX)のバラエティー番組の未来を担う若手ディレクター(=D)から、秋元康が選抜した11人のメンバー「EXD44」がお題に沿って映像コンテンツを制作。メンバー同士が批評し合うのはもちろん、放送終了後には視聴者が一番面白かった映像コンテンツに投票し、その結果も包み隠さず公表するなど、厳しい環境の下でEXD44が切磋琢磨(せっさたくま)していくバラエティー。

かつて野球賭博に手を染めてしまい、角界から永久追放された貴闘力が、金を賭けずにプロ野球の開幕戦3連戦の勝敗を予想。その分析力がどれほどのものかを検証する。

今回は、「勝っても負けてもお金の受け渡しは一切なし」というルールで行うが、いざ勝敗予想を始めた貴闘力は、一瞬にして鋭い目つきに…。

貴闘力の分析を聞いたプロ野球解説者・里崎智也はその推理力をどう評価するのか? (ザテレビジョン)

ザテレビジョン

トピックスRSS

ランキング