尼神インター・誠子が恋するイケメンにガチ告白、その結果は?

ザテレビジョン / 2018年6月2日 6時25分

尼神インター誠子が本気の告白を/※画像は尼神インター誠子(seiko_1204)公式Instagramのスクリーンショット

毎週ゲストと酒を酌み交わしながら本音でトークする「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の企画「本音でハシゴ酒」。6月1日の放送に尼神インターが登場、誠子が恋するイケメンにガチで告白した。

「ある方がすごい私に気があるんじゃないかなっていうのがあって。よしもとの大阪の劇場によしもと漫才劇場っていうのがあって、そこのスタッフさんで秦くんっているんですけど、その子が思わせぶりな態度を取ってくるというか」。

あくまでも誠子の言い分であるが、秦さんは誠子の写真を撮って度々Twitter上にアップしては、誠子に絡んでくるので「これは私のこと好きだアピールじゃないか」と。ならば「好きなら好きと言ってくれ!」ということらしい。

「誠子ちゃんはどう思ってるの?」と坂上忍が尋ねると「私も向こうが付き合ってくれって言ってきたら付き合う」と真顔で答え、その場の皆が、誠子が本気なのに驚いた。

すると、坂上が「確認したくないですか? 呼んでます」と言い、「呼んでるって何ですか?」と誠子が慌てる中、本人がわざわざ大阪から登場。

そこで、秦さんいわく「誠子さんが着てらっしゃった舞台衣装がかわいかったんで、撮らせていただいたのはあるんですけど、芸人さんとして着ている衣装がかわいかっただけで、女性としてかわいいと思ったことは一度もないです」とキッパリ。

それを聞いて「え、何なん?」とキレ気味な誠子。「どんな人がタイプなの?」と坂上が秦くんに聞くと「明るくてすごい笑う人。(芸能人でいうと)有村架純さん」と答え、浜田雅功が「1ミリもカスってない」とツッコミ、渚も「仕事として接してたのをあんたが勝手に勘違いしただけ」と切り捨てていた。

「今ここに女性3人いる。タイプの順番って…」と坂上は、飲み友達としてロケに参加していた田中みな実も含めて、誠子、渚の3人で順位付けを念のために聞いてみることに。

秦さんが「1番は田中みな実さん…」と即答すると誠子は「それだけはホンマしょうもない、何にも見えてないやん」とツッコんだ。

次回の「ダウンタウンなう」は、6月8日(金)放送。ゲストに杉浦太陽、佐野史郎、祐真キキが登場予定。(ザテレビジョン)

ザテレビジョン

トピックスRSS

ランキング