加藤綾子の癒やしの時間「女性のキレイな体を見る」

ザテレビジョン / 2018年8月6日 10時30分

加藤綾子が「おしゃれイズム」にゲスト出演/2017年ザテレビジョン撮影

8月5日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、フリーアナウンサーの加藤綾子が登場。癒やされる時間というトークテーマから、加藤の意外な趣味が発覚した。

MCの上田晋也から「一番の癒やされる時間は?」と質問された加藤は「お風呂に漬かって、『ヴィクトリアズ・シークレット』の下着モデルさんの写真集を見ることです」と照れ笑い。

トップモデルを使用したランジェリーのファッションショーが有名の米国発のファッションブランドのカタログを眺めることが癒やしの時間だと告白した。

日本でも人気のモデル、ミランダ・カーがショーに出演している時の写真がイメージで紹介されると、加藤は「女性の憧れですよね!」と、観客の女性に対して同意を求めた。

上田は「下着モデルの人を見ると癒やされるの?」と疑問を呈すと、加藤は「女性のキレイな体を見ると、ちょっとよくないですか?」とMCの森泉にパス。

森は「私、男の人の方がいい!」と即答でバッサリ切り捨てるも「でも、見ると自分でイメージトレーニングになって、いいらしいって聞いたことがある」とフォローも。

これに対して加藤は「想像しちゃいますよね。ここまでお尻がキュッとなったら、どんな気持ちなんだろうって」と笑顔で語っていた。

その後、加藤が週1で通うパーソナルジムでのトレーニング風景がVTRで流され、加藤は「とにかくお尻を爆発させたいんです!」とヒップアップに励んでいた。

次回の「おしゃれイズム」は、8月12日(日)夜10時より放送。IKKOが出演予定。(ザテレビジョン)

ザテレビジョン

トピックスRSS

ランキング