新春に「堂本兄弟」が“かえってきました”!

ザテレビジョン / 2014年11月26日 5時26分

「堂本兄弟2015新春かえってきましたSP(仮)」が'15年1月4日(日)にフジ系で放送されることが決定した。

同番組は9月に終了した「新堂本兄弟」の復活スペシャル。今回はお正月らしく、明るく華やかな“新年会”という形で進行。Kinki Kidsらレギュラーメンバーがゲストを交えて鍋を囲んだり、新春ということで断捨離に挑んだりという企画が予定されている。また、レギュラーメンバーの代表曲の中から「冬」をテーマに選曲し、Kinki Kidsと堂本ブラザーズバンドによる特別演奏も行われる予定だ。

スペシャル決定の話を聞き、堂本光一は「ラストライブの時に、『機会があれば、またぜひ何かやりたいね』と話をしていたので、それが形になってうれしいです。ほとんどのメンバーがそのとき以来の再会なので、どんな展開になるかとても楽しみです」とコメントした。

さらに、堂本剛も「高見沢さん、西川さんと『また集まれる機会があったら会いたいね』なんてメールしあった直後に、このスペシャルのことをお聞きして。こんなに早く復活のお話をいただけると思っていなかったので、まずは素直にうれしいなと思いましたし、驚きもありました。みんなでまた集まるうれしさももちろんですが、ファンの皆様にも喜んでいただけると思うので、それが何より一番だと思っています」と意気込みを語った。

ザテレビジョン

トピックスRSS

ランキング