水着だけじゃない! LinQの最新写真集には個性豊かな私服?が収録!!

ザテレビジョン / 2014年11月30日 12時0分

どんなページを見ているのだろうか

 九州・博多を拠点に活動するアイドルグループ、LinQが最新写真集「LinQ up!」(弊社刊)を12月6日(土)に発売することが決定した。メンバー入魂の本作を発売に先駆けてチェックするべく、Ladyから天野なつ、一ノ瀬みく、大庭彩歌、木村早希、杉本ゆさ、深瀬智聖、松村くるみ、桃咲まゆら8名が編集部を訪れた。

 製本される前の状態の写真集の各ページを1ページずつチェックしていき、メンバー全員の水着ページを見た際は「オオーッ!」と感嘆の表情&声が上がった。さらに各メンバーのソロページのチェックでは「カワイイ!」、「わー、エロッ!」などなどの突込みが入った。特に杉本ゆさ(私服ショットでバニーガール)、桃咲まゆ(私服ショットでスーツ)、伊藤麻希(私服ショットで体操服&ブルマー)の個性的な衣装のページでは、全員大爆笑となった。

 LinQの個性が集結し、見どころ満載となった最新写真集「LinQ up!」。まだ未公開の中身の詳細については随時、続報をアップしていくので期待してお待ちいただきたい!

ザテレビジョン

トピックスRSS

ランキング