綾瀬はるかと福士蒼汰はハッピーエンド!? 千葉雄大が「きょうは会社休みます。」の気になる結末を大予想!

ザテレビジョン / 2014年11月28日 21時33分

「きょうは会社休みます。」で、福士蒼汰(左)が綾瀬はるか(右)に今流行中の“壁ドン”!

綾瀬はるか演じる恋愛未経験の“こじらせOL”・花笑が、9歳年下の大学生・田之倉(福士蒼汰)と付き合うことになり、たくさんの“初めて”を経験するドラマ「きょうは会社休みます。」(日本テレビ系)。物語も折り返しを過ぎ、クライマックスが近づいてきた。気になる二人の恋愛を含めた今後の展開を、花笑と同じ会社で働く加々見役の千葉雄大に聞いてみた!

――花笑がくっつくのは田之倉? それとも朝尾(玉木宏)?

田之倉くんはあの歳で包容力がありつつ、かわいげもあって。朝尾さんは大人だけどちゃめっ気もある。だから、どっちとくっついても幸せになりそう。ただ、初めての相手って特別だから、花笑さんにとっては田之倉くんなのかな~。

――加々見の瞳(仲里依紗)への片思いの恋はどうなる?

付き合うとかじゃなくても、瞳ちゃんに男として認めてもらうとか、ちょっとでもハッピーエンドになればいいな。あと、童貞は卒業できるのか!? もし“朝チュン”シーンがあったら、どんな顔してシーツかぶればいいのか分からないです(笑)。

12月3日(水)放送の第8話では、会社の同期の大城(田口淳之介)に田之倉とのデートを目撃されてしまった花笑が、会社のみんなに付き合っていることがばれてしまうと焦る。そんな中、田之倉の母(鈴木杏樹)が上京してくることになり、花笑はあいさつのために母に会うことになる。気になる最終回の放送は12月17日(水)。こじらせ女子の花笑と田之倉の恋はハッピーエンドで終わるのか!? 

ザテレビジョン

トピックスRSS

ランキング