人気女子アナ・長崎真友子のプライベート盗撮動画がネットに流出!?

ザテレビジョン / 2014年12月4日 5時8分

DVD「モザイクジャパン」のプロモーションでプライベート盗撮動画を公開した長崎真友子

28歳のフリーアナウンサー・長崎真友子の盗撮動画がネットに流出した。といってもこの動画、実は12月3日に発売されたDVD「モザイクジャパン」のプロモ動画。

同作は、ことし5月にWOWOWプライムの連続ドラマW枠にて放送されたテレビドラマ。AV業界に乗っ取られてセックス産業で潤う田舎の街を舞台にした、深い人間心理や社会問題が盛り込まれた社会派エンターテイメント作品だ。脚本は「東京ラブストーリー」('91年、フジ系)をはじめ、「最高の離婚」('13年、フジ系)や「Woman」('13年、日本テレビ系)など数々のヒット作を生み出した坂元裕二。演出はドラマ「Mother」('10年、日本テレビ系)などを手掛け、「Woman」では坂本とタッグを組んだ水田伸生。そして、永山絢斗や高橋一生ら魅力的なキャストが集結。宮地真緒らに加え、AV女優役としてオーディションを勝ち抜いて体当たりの演技に挑む新人女優たちにも注目だ。

しかも今回のDVDでは世界初(!?)の試みとして、初回限定生産分に特別包装を加え、なんとパンストでの包装を成功させている。

プロモ動画に出演している長崎は福岡・九州朝日放送の元アナウンサーで、フリーアナウンサーに転身後はグラビアアイドルとしても活躍。写真集やDVDでは水着はもちろん下着姿も見せるなど、局アナ時代には考えられない露出を行う、セクシーさも売りにした知的美人だ。

問題の盗撮動画の内容は、仕事終わりにショッピングする様子や飲み会で酔っ払う姿、帰宅時など長崎のプライベートに迫る内容で、撮影者はスカートからのぞく太ももを執拗に狙う。撮影はさらにエスカレートし、自宅で服を脱ぐ姿までもが収録。そして、衝撃的なの最後が待ち受けているという。

そんな長崎は、水田伸生監督、ハマカワフミエ、黒木桃子、神崎沙織、立石純子が出席して12月6日(土)に東京・タワーレコード渋谷店で行われる“DVD発売記念イベント”に司会として出演予定だ。

ザテレビジョン

トピックスRSS

ランキング