LinQ最新写真集発売記念! 撮影秘話ほか、メンバー座談会 中編

ザテレビジョン / 2014年12月5日 19時0分

カバーCタイプ。色気漂うLadyが目印

写真集発売直前! LinQメンバー座談会。前編に続き中編をどうぞ!!

天野「全員で撮影した時はみんなの個性が出てるなぁ、と思いました。みく(一ノ瀬みく)さんとか10着くらい着替えていたんですよ! 結局1着目の水着にしていましたけど(笑)」

一ノ瀬「すいません! 何着も着替えました(笑)。バンドゥタイプの水着が着たくて探したんですけどなくて・・・、布が少ない水着になっちゃいました(笑)」

木村「表紙なんですけど、伊藤((麻希)ちゃんの顔がデカすぎて、私の顔がほとんど写っていないという(笑)」

天野「(笑)! Ladyバージョンの表紙は、なる(由地成美)さんがなんか異質(笑)。際立っているというか(笑)、立ち方とかもすごいっ!」

一同爆笑!

深瀬「私はほんとに水着はLinQでは着ないだろうって思っていたんですけど、でも『水着着ないと写真集に出られません』って言われたので『じゃあ着ます(笑)』って。アイドルとしての記念に水着を撮ってもらえたのでうれしかったですね」

杉本「ファンの人は絶対喜ぶと思う!」

桃咲「私はう~~んと、個人の撮影なんですけど、私服で撮影っていうのがあって。ゆさ(杉本ゆさ)さんは自分のスタイルをいかした衣装で、くるみ(松村くるみ)さんはシンデレラみたいな衣装、あやさんも自分に似合った服を着ていて、私は何にしようかなと考えた結果・・・、スーツにしました(笑)」

一同爆笑!

桃咲「桃咲部長としてお仕事をしているので、写真集でもどうかなと思ったんですけど、出来上がった写真を見たら、一応目立っていたんで良かったかなと思いました(笑)。あと撮影した写真を見ていたら、写真集に大切なことって、いかに写真を見てチューしたくなるとか、いつまでも見ていたくなるようなものにすることが大切だなと思いました。ゆうみん(高木悠未)の写真は何時間見ていても飽きないというか、撫でまわしたくなるような写真でした(笑)」

一同爆笑!

松村「るわかる、言いたいことわかる!」

大庭「私は変な思い出しかないんですけど(汗)。まず水着を逆さまに着てしまって・・・」

一同大爆笑!!

大庭「決してわざとじゃなんですよ! なっちゃん(天野なつ)が『水着、逆じゃない』って言ってくれて、気づいたんです。しかも撮影後、家に帰って洋服を脱いだら水着の下を着たまま帰ってしまっていたんですよ(泣)。ほんとにびっくりしました! 次の日にちゃんと返しに行きました。ほんと変な話しかないんですよ(笑)」

後編も近日お届けいたします!

最新写真集『LinQ official Photobook「LinQ up!」』は12月6日(土)発売!

ザテレビジョン

トピックスRSS

ランキング