Eカップマシュマロボディーがこぼれる!美大卒グラドル白田ありさが最新DVDをリリース

ザテレビジョン / 2014年12月7日 22時50分

下着のストラップを外しての大胆露出にも挑戦した白田ありさ

美大卒の「アート系グラビアアイドル」として知られる白田ありさ(22)が、自身4枚目となるイメージDVD「恋するキミはありさ♪」を12月26日(金)に発売する。

都内の美術大学にて彫刻を専攻していた白田は、彫刻を作る際の資料用として裸婦をよく撮影をしていたため「グラビアのお仕事を始めたときに、逆に撮影の方もしてみたくなった」として、現在写真家としても活動中。雑誌にグラビアアイドルを撮影する連載も持っているという変わり種だ。

そんな彼女が、本業の「被写体」になった最新DVDは沖縄・石垣島で収録されたもの。「今回は体育会系な雰囲気の収録現場でした。表情が良くないときはカメラマンさんから『かわいくない! もう一回!!』と言われたりして(笑)。こんなにたくさん注意されたのは初めてかも」と苦労話を笑顔で語りながらも、仕上がりについては大満足だそう。「表情が過去の作品とは全然違ってびっくりしました。かなり、素の自分が出ている気がしてます」と自己分析。また、作中の見どころについては「見ている人に話しかけているところ。特にベッドで話しかけるシーンは、見ながら私とぜひ会話してほしいです!」とアピールしていた。

●白田ありさ(しろた・ありさ) 1992年1月18日生まれ。東京都出身。O型。身長163cm。B88W59H85cm。

ザテレビジョン

トピックスRSS

ランキング