胸キュン必至! 長澤まさみの海外ドラマ初主演作「ショコラ」のDVDが登場!!

ザテレビジョン / 2014年12月16日 11時30分

’15年1月7日(水)からTSUTAYAでDVDのレンタルがスタートし、’15年1月16日(金)にはDVD-BOX1が発売される長澤まさみ海外ドラマ初主演作「ショコラ」

長澤まさみの海外ドラマ初出演作「ショコラ」のDVDが'15年1月7日(水)からTSUTAYAのみでレンタルスタートし、DVD-BOX1が'15年1月16日(金)に、DVD-BOX2が’15年2月4日(水)に発売されることが分かった。

同作は窪之内英策の同名漫画が原作で、アジア各国でも人気を誇る長澤まさみが初の海外進出を果たし、全編中国語のセリフで挑んだ台湾ドラマ。現地ではことし1月にスタートし、その後アジア各国でも放送が始まり、日本でも8月からCS・ホームドラマチャンネルで放送されている。日本育ちの音大生のヒロインが、亡き母の駆け落ち相手でケーキ店を始めた元ヤクザの組長とその仲間たちが暮らす家に乗り込み、奇妙な共同生活がスタートするという物語だ。

“日本語なまりのある”中国語を話す千恵(長澤)は、幼少期のトラウマからみんなに反抗してトラブルばかりを引き起こす。だが、そんな自分のピンチをいつも助けてくれる元ヤクザの兄貴分・シーウー(ラン・ジェンロン)が次第に気になりだす…。好きな人には、全力投球でアプローチする千恵のまっすぐな想いといじらしい姿に、視聴者も恋の勇気をもらえる作品だ。

また、DVDリリースを目前に控え、“キスシーン満載&床ドン”と胸キュン必至の本編予告映像もWEBにて初公開された。この作品でしか見られない、長澤まさみが初めて中国語で演技する映像はもちろん、次第にシーウーに引かれていく千恵の心の変化がギュッと詰め込まれた映像となっている。また、胸キュンシーンが満載なのも本作の見所の一つなので、予告映像にも千恵がシーウーにベットへ押し倒される“床ドン”シーンや、「俺の視界から出るな。じゃないとお前を守れない」と女性なら誰しもがキュンっとするセリフで迫られるシーン、さらにキスシーンも盛り込まれている。

ザテレビジョン

トピックスRSS

ランキング