「雑誌のお仕事は最高!(笑)」上戸彩が明かすクリスマス秘話

ザテレビジョン / 2014年12月18日 19時33分

新CM発表会に登場した上戸彩

ビザ・ワールドワイドが、12月18日に都内で「Visaデビットカード新CM発表会」を開催し、CMキャラクターを務める上戸彩が登場した。

新CMの「買い物アーカイブ」篇は、Visaデビットカードの認知向上と理解促進を通じた利用者拡大を目的としたもので、上戸が同カードで買い物をしながら、カードの利便性や特徴を紹介していくといった内容。12月25日(木)より全国で放映開始となる。

発表会に登場した上戸は、「買い物する時に困っていることは、最近小さいカバンが流行っているので、財布を長財布から小さいものに変えて使っているのですが、小銭が増えてくると財布がパンクしそうになっちゃうんです。あと、友達と遊んでいる途中で『ごめん、ATM寄っていい?』っていうこともよくある。そんな悩みがいっぺんに解決できていいですよね」と同カードの利便性に感心。

また、カードの安全性について学ぶと「カードって『使いすぎたらどうしよう』とか『もし悪用されたらどうしよう』っていうのが怖くて持てなかったりするけど、それがクリアされてるんですね! もう持つしかないですね」とうなった。

ほか、CM撮影について「動きが多かったんですけど、高いヒールの上に、(セットの)床のタイルが柔らかい素材でできていて、小走りするのとかちょっと大変でした」と苦労話を披露する一幕も。

そんな中、「クリスマスの思い出」について聞かれた上戸は、「クリスマスにお仕事をするとちょっと豪華なご飯だったり、シャンパンをいただけたりするっていう特典があります! 特に雑誌のお仕事は最高ですね!! プライベートではクリスマスらしいことはしたことがないのですが、『お仕事をしていた方が楽しいんじゃないか?』っていうくらいの特典が、お仕事には付いてきます(笑)」とにんまり。

最後に「つい同じ物を買ってしまったり、無駄な買い物をしてしまう方はもちろん、安心安全なカードなのでカードデビューする方にもぴったりだと思います。カードデビューにしてお買い物上手になれると思う!」とアピールした。

ザテレビジョン

トピックスRSS

ランキング