神咲詩織・白石茉莉奈・上原亜衣…3人のセクシー女優でいたずらされているのはDARE?

ザテレビジョン / 2014年12月24日 20時20分

「推理対戦バラエティDARE?限界ギリギリ・セクシー新春SP」に登場するセクシー女優の神咲詩織(左)、白石茉莉奈(中央右)、上原亜衣(右)/(C)KTV

1月3日(土)深夜に関西テレビにて「推理対戦バラエティDARE?限界ギリギリ・セクシー新春SP」が放送される。

同番組は1ターンにつき1つの質問を交互に行い、推理力と直感力を駆使して壁の向こう側にいる人物を探り当てる頭脳バトル。8人のタレントたちが参加し、「お正月賑やかし対決」「美おっさんVSブおっさん対決」「2014年ブレーク対決」「芸能界イチ人見知り対決」の4つの対戦が行われる。

また、今回はお正月スペシャルということで、「リアクションで見抜け!イタズラされているのはDARE?」のゲームが新たに登場。人気セクシー女優の神咲詩織、白石茉莉奈、上原亜衣の3人のうち一人に、ゲームの主催者・Mr.D(板尾創路)がさまざまないたずらを仕掛ける。プレイヤーたちは3人のリアクションのみをチェックし、本当にいたずらをされている一人を見破ることができればご褒美が進呈されるというゲームになっている。

板尾は新ゲームについて、「過去5回の放送とは全く違うゲームが急に入ったので、何の番組やったかよく分からなくなりましたね(笑)。“イタズラされているのはDARE?”っていうのを当てるゲームなので、全く関係ないこともないんですけど。お正月なので、華やかでいいんじゃないですか。毎回コレやとちょっとアレですけど…」とコメント。

さらに、「普段顔を合わせているであろう二人、元々知り合いであろう二人が壁一枚隔てることによって、相手が全く誰か分からなくなってしまい、それを探り合う。今までにありそうでなかった楽しいゲームとなっております。今回はお正月スペシャルということでバラエティーに富んだゲストも出ますし、ちょっぴりお色気もあります。なかなか楽しい番組になっていると思いますので、ぜひご覧になっていただけたらと思います」とアピールした。

ザテレビジョン

トピックスRSS

ランキング