「紅リサーチ」年末SPでイマドキの“けしからん人妻”の実態が明らかに!?

ザテレビジョン / 2014年12月26日 18時0分

「紅リサーチ」で司会を務めるサンドウィッチマンの2人と八木亜希子/(C)テレビ朝日

日本各地に存在する怪しい情報を、女性放送作家が体を張って潜入捜査するリサーチバラエティー「紅リサーチ」(テレビ朝日系)の年末SPが12月30日(火)に放送される。

同番組は、世の中のちょっと怪しくもちょっと気になる情報を調べ上げる毎週水曜深夜に放送中のバラエティー。MCに八木亜希子、サンドウィッチマン、堀江志津、元芸人の古川かずなら女性放送作家が、女性だからこそ聞きだせる独自の調査で気になるスポットを紹介している。

今回放送される1時間スペシャルでは、「いま人妻はこんなことまでやっちゃってますSP」と題し、“人妻チャットレディーの実態を調査”、“人妻キャバクラで働く人妻を調査”、“元セクシー女優は今?”など、年末ならではのちょっぴりアンダーグラウンドな怪しい世界を覗き見する。今の人妻はどんなことをしているのか、女性放送作家たちが体当たりで調査をしてきた衝撃VTRにスタジオの八木、サンドウィッチマンも思わず爆笑&感嘆する。知られざる業界の秘密が明らかになる。

ザテレビジョン

トピックスRSS

ランキング