風水の力で2015年をもっとハッピーに! 運勢別ラッキーアイテムを紹介!!

ザテレビジョン / 2014年12月28日 9時0分

開運セラピストの紫月香帆先生が、運勢別のラッキーアイテムを伝授!/大江弘信

 2015年、人それぞれにかなえたい願いがあるはず。すてきな人に出会いたい、収入アップしたい、ダイエットを成功させたい・・・。そんなあなたの願いを叶えるためのラッキーアイテムを、開運セラピストの紫月香帆氏が風水に基づいてセレクト。アドバイスに基づいて、アイテムを使えばラッキーな2015年になるかも!

■恋愛運

・すてきな人に出会いたいなら→「ローズ&ベルガモットのアロマグッズ」

香りは人の嗅覚、本能を刺激し、恋愛運を活性化させてくれる重要アイテム。女性に身につけて欲しいのが、女性ホルモンを活性化させ、女らしさをアップしてくれるローズの香り。男性には、爽やかな魅力とエネルギーを与え、意中の女性にアプローチする力をくれるベルガモットの香りがおすすめ!

・2015年こそ結婚したいなら→「茶色の土鍋」

結婚運を上げるには、「土」のパワーが最適。特に土鍋は、ひとつのものを一緒に食べることで絆を深めてくれる。また、茶色は家庭運を上げる効果が。恋人から家族へステップアップするための力となる。

■金運

・収入アップしたいなら→「キラキラしたスマホケース」

金運はキラキラ輝くものが大好き! 日ごろ持ち歩くもの、使用頻度が高いものをキラキラグッズにすることで収入UPが狙える。金や銀はもちろん、メタリックカラーも◎。また光沢のある素材の服や、女性はラメ入りのグロスなどを使ったキラキラメークもおすすめ。

・家にお金を呼び込みたいなら→「丸い大きめの鏡」

鏡は古くから尊いものとされ、強力な開運パワーを持つアイテム。玄関を入って左側に置くことで、金運を呼び込んでくれる。形はパワーの強い八角形がベストだが、「円満」などの意味を持つ丸か楕円も◎。金運の大好きな金色のものを選ぶとさらに効果的。

■仕事&勉強運

・とにかく出世したいなら→「サンキャッチャー」

「日の目を見る」という言葉がある通り、会社の皆に認められ注目されるには「太陽」の力が必要。より多くのエネルギーを吸収できるよう、日当りのよい大きな窓のそばに置こう。ただし窓を磨いておかないと逆効果。

・志望の学校に合格したいなら→「赤いボディーのペン」

願書を書くなど、ここぞ!という時には、定番のラッキーカラーである赤いボディーのペンで挑みたい。普段使っているものより質の良いものを選ぶことで、さらに効果アップ。

■健康&家庭運

・ダイエットを成功させたいなら→「ターコイズブルーの食器」

2015年全体のラッキーカラーはターコイズブルー。さらに青は「理性」「鎮静」を意味する色とされており、無駄な食欲を抑えてくれる。食器ならどれでもOKだが、身近に置いて毎日使えるマグカップは効果大。

・家族と平穏な日々を過ごしたいなら→「角のない木製のテーブル」

角張ったテーブルを使っていると、人間関係に角が立ちやすい。家族が集まるテーブルは、角のない丸い形が吉。また「木」には自然のパワーが宿り、上に向かって伸びることから「発展」「上昇」の効果もある。

運勢&願望別のラッキーアイテムを取り入れて、よりハッピーな2015年を過ごしましょう!

取材協力=山茶花出版、大江弘信、大江さやか/撮影協力=渋谷ロフト

ザテレビジョン

トピックスRSS

ランキング