中学2年生の妄想を実験!野爆・川島「童貞に戻った気分」

ザテレビジョン / 2014年12月31日 16時33分

'15年1月4日(日)、「ヨルスパ! 妄想ガキレオ~中2の方程式~」(関西テレビ)が放送される/(C)関西テレビ

多感な中学2年生の突拍子もない妄想に大人たちが本気で向き合うバラエティー「ヨルスパ! 妄想ガキレオ~中2の方程式~」(関西テレビ)が'15年1月4日(日)、放送される。

同番組には、“走った風でスカートめくりできるか?”や“静電気でカツラは取れるのか?”

“大好きなマカロンに挟まって寝たい!”などの妄想を形にするため専門家たちが集合。さらに、中学生の心を持ち続ける芸人サポーターの野性爆弾・川島邦裕、品川庄司・庄司智春、シャンプーハット・こいでも加わり、妄想の実現に挑む。

収録を終えた川島は丸1日かけてスカートめくりに挑んだことについて「スカートをめくりたいなんて、ウブい企画ですよね。それを中学生と一緒に必死こいてやるっていうのはこっちもすごくウブい気持ちになって、童貞に戻った気分でした。今の中学生って、もっと大人びた感じやと思ってたら、意外とおぼこかったですね。先生になりたいっていう憧れもあったので、その夢もかなえていただきました」とコメント。番組の見どころを「男子中学生なんて特にね、スカートをいかにしてめくるかなんて絶対妄想してるじゃないですか。そういう夢をね、まさかこんなテレビでかなえるだなんて思ってもなかったです。この番組を見る子らは幸せやと思いますよ。マネキン(が相手)と言えどもね、その姿はやっぱり神秘ですから」とアピールした。

ザテレビジョン

トピックスRSS

ランキング