「山Pのkiss英語」SPゲストに石原さとみ登場!

ザテレビジョン / 2015年10月2日 9時0分

「山Pのkiss英語」スペシャルに、月9で共演する石原さとみ、中村アン、寺田心が登場

10月2日(金)夜0時55分からフジテレビにて、山下智久が司会を務める「山Pのkiss英語」初となる“スペシャル”がオンエアされる。

スペシャルのゲストには、山下が“お坊さん役”で出演する月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」(10月12日スタート毎週月曜夜9:00-9:54※初回は15分拡大)で共演する石原さとみ、中村アン、寺田心が登場。ドラマの現場で収録が行われた。

番組収録中、MCの山Pを差し置いて石原、中村、寺田の進行による「さとP&アンP&ここPのkiss英語」が始まるという不測の事態が発生する場面も。

スペシャルのみどころは「サプライズコール」。いきなり自分の電話に英語でかかってくるというドッキリ企画。

驚かせる相手は同じくドラマ共演者で石原演じる桜庭潤子の父・満を演じる上島竜平。

上島の“伝説級”の面白さに石原も大喜び。役上ではお父さんだけに、上島の発言を聞くたびに石原は「お父さん!」と叫びながら大爆笑。

「携帯電話をお台場で拾い、電話に入っていたあなたの番号に電話をかけた。この携帯電話をあなたに渡したい」と電話の向こうでは上島に英語で訴え続ける。果たして上島のとった行動とは?

さらに、アメリカ人の子供たちを預かるベビーシッター企画では、個性的な声が話題となりバラエティー番組でも活躍中の声優・金田朋子&森渉夫妻が、アメリカ人の子供たちのベビーシッターに挑戦する。

去年、山下自身もアメリカでベビーシッターに挑戦しているだけに「本当にお母さんの大変さが分かる」としみじみ語りながら映像に見入る。

ザテレビジョン

トピックスRSS

ランキング