上野樹里&T.O.Pが主演のラブストーリー!

ザテレビジョン / 2015年10月9日 17時21分

上野樹里とT.O.P from BIGBANG チェ・スンヒョンがダブル主演を務めるドラマ「シークレット・メッセージ」が11月2日(月)より、映像配信サービス「dTV」にて日本独占配信

上野樹里とT.O.P from BIGBANG チェ・スンヒョン(以下チェ・スンヒョン)がダブル主演を務めるドラマ「シークレット・メッセージ」が11月2日(月)より、映像配信サービス「dTV」にて日本独占配信することが分かった。さらに、キャスト登壇のdTV会員限定プレミアムイベントの開催も決定した。

同作は、日本の株式会社アミューズと韓国のCJ E&Mがグローバルプロジェクトとして世界に向けて制作したドラマで、11月2日から日本をはじめ、韓国、タイ、台湾で世界同時配信される。

物語では、初恋の痛みを乗り越え、新たな恋に踏み出すまでの二人の奇跡の純愛ラブストーリーが描かれている。

初恋の人と別れて以来、スランプが続く舞台女優・ハルカを演じる上野は「皆さんの身近にある“LINE”を通して物語が進んでいくという現代的なストーリーですが、韓国と日本で離れて暮らしているだけではなく、言語も違う中で徐々に心を通わせていくという、皆さんも親しみやすいピュアなラブストーリーになっていると思います。私が演じたありのままのハルカを楽しんでいただきながら、恋愛に悩んでいる人も一人でゆったりと甘酸っぱい気持ちになったり、素直な気持ちになって自分と向き合ったりして、ウヒョンとハルカのように、一歩前に進んでもらえたらうれしいです」と見どころを語った。

チェ・スンヒョンに思いを寄せるマリコ役の福田沙紀は「今回、韓国の監督さんの元で、お芝居をするのはとても楽しく、新たな発見も多い現場でした。ドラマチックで奇跡のようなラブストーリーの中で、私が演じるマリコとソンジュンの愛らしいキャラクターがたくさんの方に愛されるとうれしいです。そして一人でも多くの方にご覧いただけたらと思います!」と撮影を振り返った。

ハルカに興味を持つカンイ役シン・ウォンホ(from CROSS GENE)は「カンイは、ほれやすくて、素直な性格の男の子で、彼の魅力は“チャーミング”なところ。初恋の痛みを抱えているハルカの隣で、いつも明るく笑っているカンイが、皆さまにとって少しでも癒やされる存在になってくれたらうれしいです。ピュアな恋を感じながら、一緒に胸キュンしましょう。たくさんの愛と応援をよろしくお願いします」とコメント。

さらにdTVでは、配信開始日の11月2日(月)にdTV会員限定プレミアムイベントを開催。イベントでは、「シークレット・メッセージ」本編を迫力の大画面で上映する他、主演の上野、チェ・スンヒョンが登壇し、撮影の裏側に迫るトークを繰り広げ、観客参加型のスペシャルな企画も実施予定。dTV内特設サイトから応募可能で、応募期間は10月9日~10月20日(火)まで。

また、dTVではことし8月に開催された国内最大級の音楽フェスで、BIGBANGがヘッドライナーを務めた「a-nation stadium fes.2015」のライブ映像を10月10日(土)より独占配信。さらに「BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013~2014」「BIGBANG ALIVE TOUR 2012」「D-LITE DLive 2014 in Japan ~D'slove~」のライブ映像も10月9日より配信。

ザテレビジョン

トピックスRSS

ランキング