小島瑠璃子、橋本環奈… SNS投稿写真が“男前すぎる”と話題の女性芸能人4選! 「ジャニーズっぽい」「ハンパないイケメン感」

tocana / 2019年6月23日 7時0分

写真

 タレントの小島瑠璃子(25)が6月12日、すっぴんらしき自撮りショットをインスタグラムに投稿。普段とは異なる雰囲気を醸し出しており、ファンから熱い視線を浴びている。

 公開された写真はピースサインを見せた姿で、入浴後なのかしっとり湿った髪はセットされていない無造作な印象。コメントには出演番組の宣伝と「早く寝ます」という表記だけで、どのような状況なのかは言及されていない。一方でファンからは、「すっぴんなの? こじるりのイケメン感がすごいんですけど!」「顔のベースがジャニーズっぽい気がする」「テレビに出てる姿よりこっちの方がいいような…」「双子の弟と言われても違和感ないぐらい男前過ぎ」といった声が溢れ返った。

 そこで今回は小島のように、公開した写真が「男前過ぎる」と話題になった女性芸能人たちをご紹介しよう。

●黒木メイサ

 今年2月更新のインスタグラムが“男前”と話題を呼んだのは、女優の黒木メイサ(31)。「編み込みはずしたらこんななった 昔はカーリーヘアだった」とのコメントが記された画像はモノクロで、カメラ目線の黒木がアップで映し出されている。薬指に指輪をはめた手で頬杖をつき、じっと見据えるような構図が印象的なショットだ。

 黒木の投稿にネット上では、「中性的な雰囲気がカッコいい!」「もともと顔のパーツがイケメン感に溢れてるから、余計に男前っぽく見える」「オシャレな男性モデルみたいだね」といった声が続出。また黒木の夫・赤西仁(34)に似ているという意見も多く、「これがホントの似たもの夫婦」「濃いめなメイクのときは気づかなかったけど、仁くんに雰囲気がめっちゃ似てる」「仁くんと血はつながってないよね?」といった反応も相次いでいた。

●西山茉希

 モデルの西山茉希(33)は、6月11日にインスタグラムへ投稿したモノクロ写真が注目を集めた。西山は「#癖強すぎめ」「#梅雨」と綴っており、湿気のためか髪はボサボサの状態。両目は前髪によって隠れぎみで、普段アップにした姿を投稿している西山とは雰囲気が異なった印象を与えている。

 そんな西山の姿にネット上では、「髪を下ろした茉希ちゃんカッコいい」「癖が強いけど逆に無造作ヘア感がイケメンオーラ出してるよね」「私も癖が強いけどこんな雰囲気出したことないわ…」と好評の様子。西山はその後も無造作ヘア姿をインスタグラムで公開しており、様々なヘアスタイルをまとめて投稿した際には「#俺流ヘアアレンジ」とコメント。ファンから「後ろ髪をまとめてるとビジュアルバンドにいそうな雰囲気」「髪を下ろしてる方がイケメン感あって好きだなぁ」といった声が寄せられていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング