カトパンにまさかの“同期丼”疑惑が浮上! EXILE・NAOTOを選んだ”深刻な事情”とは!? 元カノ椿原慶子との確執は…

TOCANA / 2019年9月25日 14時35分

写真

 24日夜に激震が走った。人気女子アナで1人である「カトパン」こと加藤綾子が、「三代目J SOUL BROTHERS」のリーダーで、EXILEの一員でもあるNAOTOと交際中であることが「文春オンライン」で報じられたのだ。

 同サイトによれば、今年に入って2回、2人で欧州旅行に出掛けているそうで、双方の所属事務所も交際を認めている。同サイトによれば、チャラ男に見えて実はストイックなNAOTOの姿勢にカトパンがホレこんでいるとか。ネット上では祝福の声をともに、ファンの悲鳴もこだましている。

 それにしても、カトパンがまさか“そっち方面”に行くとは…。アスリート好きで、なかでもプロ野球選手とは過去に交際報道もあったからだ。

「有名なのが、大リーグ・カブス所属のダルビッシュ有投手です。米国に会いに行くほどの仲でしたが、成就しませんでしたね。当時は前妻・紗栄子との離婚問題のさなか。カトパンが紗栄子のグチをアナ仲間にこぼすこともありました」(女性誌記者)

 ほかにも西武ライオンズから読売ジャイアンツに移籍し、今年2月にベッキーと結婚した片岡治大氏とも、一部で熱愛報道が持ち上がった。これについてスポーツ紙記者は「女好きの片岡が口説いていたのは事実ですが、恋愛関係には発展していないと思いますよ」と話す。ただし、カトパンは球界イチの“チャラ男”で知られる巨人の坂本勇人一派、通称「坂本軍団」と交流があり、某投手と“ただならぬ関係”に発展したことはあったようだ。しかし、ここからカトパンが彼らと距離を置いた深刻な事情が生じる。

「カトパンが一転して野球選手から距離を置いたのは、彼らがゲスすぎるからです。片岡氏とのことなんか、本来は表に出ない話ですからね。それが出回るどころか、尾ヒレが付いて広まるのですから当事者に近い誰かが面白半分に流しているとしか思えない。そうした風潮も嫌だったのでしょう」(同)

 その矢先、あれよあれよという間に交際に発展したのがNAOTOだった。実はNAOTOはカトパンの同期であるフジテレビ・椿原慶子アナの元カレという。

 事情を知る関係者は「椿原とカトパンは公私にわたって本当に仲が良い。カトパンもNAOTOとは知らない間柄ではない。その後、椿原アナはNAOTOと別れ、昨年10月に総合設備会社の社長と結婚。紆余曲折を経て、カトパンとNAOTOの関係が友人から恋人に変わったのだと思われます」と話す。確執があるかと思いきや、そうではないようだ。

 常々「35歳までに結婚したい」と宣言していたカトパン。現在34歳だけに、その目標は達成される可能性が高くなってきた。「同期丼」と揶揄されようが、任務を遂行するあたり、さすが“スーパー綾子”だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング