あの超人気「女芸人X」にも薬物疑惑! 驚きの人物がなぜ…沢尻エリカの次に逮捕される?

TOCANA / 2019年12月10日 7時0分

写真

 沢尻エリカ被告の逮捕・起訴から数日が過ぎて、芸能界の薬物汚染の一端が垣間見えたが、ここに来て、意外な人物が芸能界薬物汚染リストに入っていることが明らかになった。

「今では大物の風格が漂っているコンビの女芸人のXです。彼女は女芸人の中でも浮いた立場にいて、女優や、その周りの怪しい人物と深夜に曰くつきのクラブなどで遊んでいる姿の目撃情報が多数寄せられています。

 それだけならいいのですが、彼女自身も違法薬物の影響なのか、繁華街で醜態をさらしてフラフラ歩く姿などもしょっちゅう目撃されていて、職質を受けている姿も某写真誌に撮られていますが、表沙汰になっていません」(スポーツ紙記者)

 彼女が現れる飲み会には、芸人よりも女優や歌手、モデルがいるといわれている。しかも、飲み仲間には薬物の噂が絶えない人間もいるとか。

「昔は、健全な遊びをする集まりだったと聞いていますが、そこに薬物の噂がある大物歌手の息子が参加するようになった頃からこの飲み会のの雰囲気が一変したらしいです。お馴染みの顔ぶれが揃うことが少なくなり、ある女優などは“Xは人が変わっちゃった”などとテレビ関係者に言いまわっている程、関係性が悪くなったと聞いています」(前出スポーツ紙記者)

 また、Xは海外ロケなどでも気になる動きがみられているという。

「薬物で有名な島に行った際の最終日、Xはロケ隊から離れ自由時間を作り、日本でわざわざ手配した現地のコーディネーターと共に、数時間所在が不明になって大騒ぎになったことがありました」

「島のイベントから帰った時にはかなり疲れ果てていたと聞いています。それが薬物なのか現地で踊りまくって疲れたのかは分かりませんが、目の焦点が定まらず、普段とは違う姿だったとか。その頃からXの薬物疑惑が噂されるようになりましたが、プライベートでもそこを訪れているという話もあります」(前出スポーツ紙記者)

 最近は噂のある芸能人が当然のように逮捕される事例が多いが、捕まって意外な人物が薬物をやっていたという事例が芸能界だけでなく一般の社会でも数多い。

 果たしてXの薬物疑惑は事実なのであろうか。

 もし、逮捕されるような事態になれば、数多くのレギュラー番組を抱えているために、芸能界を震撼させる事件になることは間違いないであろう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング