松本潤と二宮和也の「亀裂」が決定的に! キンプリ、Perfume…不仲説が流れているグループ4つ!

TOCANA / 2020年1月24日 7時0分

写真

 2020年末での活動休止を発表している嵐だが、ここに来てメンバー間の“不仲説”が浮上。二宮和也と松本潤の関係が、若干こじれてしまっているという。

 昨年「FRIDAYデジタル」に掲載された記事によると、二宮の結婚発表がきっかけで松本との仲に亀裂が。理由としては、松本が井上真央を“待たせている”ことがあげられていた。以前から「結婚直前」と噂されてきた松本と井上だが、取材を受けた芸能プロ関係者は「二宮が真っ先に結婚してしまったワケですから、松本としては井上やその家族にメンツが立たないのでしょう」と証言。抜け駆けのような二宮の結婚発表に、鬱憤が溜まっているそうだ。また昨年『ベストアーティスト2019』(日本テレビ系)に出演した際は、「松潤だけニノの肩に手を置いてない!」と話題に。

 今回はそんな嵐のように、不仲説が流れているグループを紹介していこう。

●Perfume

 まずは3人組ユニットのPerfume。彼女たちは昨年『第70回NHK紅白歌合戦』に出場し、『FUSION』の特別バージョンなどを披露していた。その後Perfumeの公式Instagramが更新され、「紅白歌合戦 ありがとうございました」「緊張から解放!!」とファンに報告。ステージ衣装に身を包んだ数枚のスリーショットを公開している。

 しかしこの中の1つにのっちだけ顔がぼかされた画像があり、3人の仲を杞憂する人が続出。「のっちだけハブられてない?」「なんか悪意を感じる」といった声が上がっていた。その他「前ものっちが写っているところをトリミングで切り取ってたよね」との指摘も。のっちがスリーショットから外れるのは、今回に限った話ではないという。ただの思い過ごしで、深い意味がなければ良いのだが…。

●King & Prince

 お次は新進気鋭のジャニーズアイドルユニット・King & Prince。2018年にCDデビューしたばかりのグループだが、早くも一部メンバーに不仲説が浮上しているそうだ。関係性が懸念されているのは神宮寺勇太と永瀬廉。以前公開されたファンクラブ会員限定動画で、神宮寺が永瀬を押しのけるようなシーンが映されていたという。

 問題になっている動画を見てみると、確かに神宮寺が永瀬を押してカメラに映ろうとする場面が。それを見た岸優太が永瀬を心配するような行動をしており、予想外の出来事だったことがうかがえる。実際にどのような意図で永瀬を突き飛ばしたのかはわからないが、ファンからは「神宮寺くんがこんな人だとは思わなかった」「結構強い力で押してたよね」といった声が。まだまだこれからのアイドルユニットなので、メンバー6人の足並みが揃っていることを祈るばかりだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング