吉沢亮の見た目が衝撃的に変わった?速水もこみちも激変…普段の雰囲気と違う写真を公開した芸能人4人!

TOCANA / 2020年6月8日 8時0分

写真


 俳優・吉沢亮の公式Twitterアカウント「吉沢亮&STAFF」が、今年4月に吉沢の自撮り画像を投稿。普段の爽やかな印象からは想像もつかない1枚が、「ずいぶんワイルドになったね」と評判になっている。

 端正な顔立ちと、髭のないスッキリとしたイメージの吉沢。しかし写真に映る吉沢には口髭と顎髭が生えており、瞳はどこかうつろなようす。コメント欄には「ひきこもりの神」「今こんな感じです笑」といったツイートが書き込まれていた。

 吉沢のなかなかお目にかかれない姿に、ネット上では「お髭のおかげでいつもより大人っぽいですね!」「ひきこもりの神キターー」「正直笑いが止まらない」「ちょっとガサツな雰囲気の亮くんも素敵」という声が上がっている。

 今回は吉沢のように、普段の雰囲気と違う写真を公開した芸能人たちをご紹介していこう。

 

●速水もこみち

 まずはオリーブオイルで有名な速水もこみち。もこみちといえば、ショートの黒髪に髭のない爽やかなイメージを持つ人も多いだろう。しかし今年5月に自身のInstagramへ上げた自撮り写真は“爽やか”とは程遠い。髪の毛は明るい茶髪に変わり、口髭と顎髭もガッツリと生えている。

 イメチェンした彼の姿に戸惑うファンも少なくないようで、SNSなどからは「ワイルドアピールじゃん」「オリーブオイルの摂りすぎで髪色変わっちゃったのかな?」「ぶっちゃけ前の方がよかった」といった意見が。一方で「ワイルドで男らしくなったね」「私はこの見た目の方がタイプかも」と称賛する声も相次いでいた。『ZIP!』(日本テレビ系)で抱えていた自身のコーナー「MOCO’Sキッチン」が去年に終了したこともあり、新しいスタイルに挑戦中なのかもしれない。

●重盛さと美

 続いてはタレントで元グラビアアイドルの重盛さと美。今年で32歳になる彼女だが、年齢の割には童顔のため“愛らしい”イメージで知られている。そんな重盛が今年4月に自身のInstagramへ自撮り写真をアップ。彼女の「大人っぽいメイクしてみたら… 大人っぽくなったよ」というコメントの通り、目元が強調された大人びたメイクでカメラを見つめていた。

 一気に雰囲気が変わった姿に、ネット上からは「普段よりも断然好みです」「こんなに大人っぽい表情もできたのか…」「この娘、本当に何してもかわいいな」「ロリっぽい路線じゃなくて、今度から大人っぽい見た目でいった方が絶対良い」と絶賛の声が。また、メイクや髪型のせいか「安室奈美恵ちゃんみたい」「全盛期の安室ってこんな雰囲気だったよな」などの意見も上がっている。

 

●最上もが


 最後はアイドルグループ・でんぱ組.incの元メンバーである最上もが。普段から明るい髪色のイメージだが、明るいを通り越して“ハジけた”髪色を披露した。今年4月にTwitterへ自撮り写真を上げた最上。薄いピンク色だった彼女の髪は鮮やかな青色に変わっており、同色のカラーコンタクトまでつけている。さらに今年5月には襟足だけを紫色に変更し、「色落ちしてきたのでまた青く染めて毛先は紫を入れてみました」とコメント。

 一瞬誰だかわからないほどイメチェンした最上に、ファンからは「配色が完全にかき氷やん」「溢れ出すSF感…」「似合ってるけど街中でめちゃくちゃ目立ちそう」「こんなに攻めた色が似合う人、そんなにいないだろうな」「青と紫を選ぶセンスが凄い」といった声が寄せられていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング