少女のアソコにやって来たサンタクロース! 生理用品の広告史を塗り替えた“初潮スターターキット“紹介動画=米

tocana / 2013年12月24日 14時0分

写真

 アメリカのHelloFlo社が手掛けた広告をYouTubeにアップしたところ、4カ月で660万再生というスマッシュヒットを記録した。「生理用品の広告史を塗り替えた!」「まさに革命的。美女も、白い布も、青い液体も出てこない!」と賞賛の嵐。

 HelloFlo社は、初潮を迎える少女向けの宅配型スターターキットの発売を開始、オンラインで一人一人の周期に合わせてキットが届くというオリジナルサービスが売りだ。この動画の主人公は、いち早く初潮を迎え、ジャンヌダルク気取りでほかの女の子たちに厳しい指導をはじめるのだが...、そんな彼女を待ち受けていた結末とは?

【写真と動画付きのあらすじはコチラ→http://tocana.jp/2013/12/post_3407.html】

【初潮スターターキット(HelloFlo社)動画あらすじ】 

楽しいサマーキャンプのはずなのに一人仲間外れにされる少女。そうこの動画の主人公。
寂しそうに木の下に座り込んでいたら、突然の腹痛。大人への階段、初潮が来たのです。

「来たわ!」

となぜかほくそ笑む彼女。これを機に事態は急変。
誰よりも早くタンポンを使った彼女はもうエキスパート気取り。

タンポンぶるんぶるん!(何これ~~変なの~~)

「The Red Badge of Courage !!」とニンマリ。
スティーヴン・クレインの出世作で有名なこの小説のタイトルを何故知っているのかはさておき、南北戦争の最中、戦争への恐怖、葛藤を克服しながら勇敢な兵士として成長していくように、このサマーキャンプを「Camp Gyno」(少女達のキャンプ)と名付け、他の女の子への指導に意気揚々。

このドヤ顔凄まじい気迫。「責任重大なんだから」と意思表明。

「さあ受け取りなさい!必要なものは私が持っているのよ。」
女の子たちに大量のタンポンを配りだす彼女。配っているというより、もうぶちまけてます。

「うりゃ!タンポンの嵐よ!!私は女王、褒美じゃ~~」
一体どんだけのストックがあるんだよ!と突っ込みたくなるほど配り続けます。

使命感に燃える彼女。「これからは私があげるからね」と言われ困惑する友達。
サマーキャンプはもう地獄の特訓キャンプさながら。すっかりカウンセラー気取り。

課外授業だってこなします。
「さあ、見ていなさい!生理のデモンストレーションよ」、と人形を取り出す。

いや~~~な音をたてて赤い液体がほとばしる。ビューーーーー。
これにはさすがの友達もドン引き。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
tocana

トピックスRSS

ランキング