【動画】崖の上で逆立ち!! 超危険なチャレンジと大絶景で、お尻のそわそわ感が止まらない!

tocana / 2013年12月30日 18時0分

写真

 ノルウェー人、エスキル・ロニングスバッケンさんは、その並外れたバランス感覚を、これまでも数々の動画で披露し、世界中の人々を驚かせてきました。今回紹介する動画は、2013年の9月18日にノルウェーにあるフィヨルドの崖「プレーケストーレン」にて撮影された彼の最新作です。

【動画は、コチラ→http://tocana.jp/2013/12/post_3435.html】

 まず1:30ごろから始まる彼のチャレンジを見てください。北欧の圧倒的な大自然の中、理由は不明なものの赤い全身タイツのようなものに身を包んだロニングスバッケンさんが現れ、セットされた台の上で逆立ちに挑みます。少し強い風でバランスを崩しでもしたら、谷底へと吸い込まれてしまうところですが、そこはバランスの専門家、両足をうまく広げて決してふらつくようなことはありません。

 ロニングスバッケンさんの動画は、毎回、圧倒的な大自然の中でのチャレンジを、高画質で収めているのが特徴です。そのため見る人が受ける感動や没入感は、他のチャレンジ動画とは一線を画するものがあります。

 ロニングスパッケンさんのことが気になった方は、ぜひ彼のオフィシャル・サイトや他の動画も見てください。美しい風景と驚異のバランス感覚、その双方に何度もため息が出てしまうはずです。ちなみに彼曰く「人生のすべてはバランスだ」とのこと。これはなかなか深い言葉ではないでしょうか。
(ヨムノ・トルグ)

tocana

トピックスRSS

ランキング