地震前兆を見逃すな! 予言者・ミッヒー氏のブログチェックが効果的!? 伊豆大島地震、韓国船沈没も的中か?

tocana / 2014年5月10日 8時0分

写真

――30年以上にわたり、スピリチュアル・超常現象を研究する百瀬直也が、今話題の不思議ニュースを独自の目線で紹介する。

 ミッヒー氏は、埼玉県に住むごく普通の二児の母だが、「透視ビジョン」「予知夢」「地震体感予知」という3つのジャンルで予言する話題の女性。Twitterではフォロワー数が1万人を超えるほどの人気だ。これまで的中した透視ビジョンによる予言は、「タレント熊田曜子氏の結婚、三井化学岩国工場のプラント爆発、ナンバーズ3の当選番号」など多数ある。


■韓国の大型旅客船「セウォル」号沈没事故も予言していた

 最近、「松原照子 沈没」などで検索し、筆者のブログに訪れる人が多い。4月16日に起きた韓国の大型旅客船「セウォル」号沈没事故を、予言者の松原照子氏が予言していたかどうか知りたいのだろうが、残念ながら松原氏はこの事件は予言していなかったと思われる。だが、ミッヒー氏がこの事故を予言していたかもしれないのだ。この件を含めて、ミッヒー氏がこの1年間ぐらいに的中させた透視ビジョン・予知夢・体感予知を紹介することにしたい。


ミッヒー氏がここ1年間で的中させた予言

■ミッヒー氏の予言手順

 ミッヒー氏は、透視ビジョン、予知夢、体感を、まずTwitter(アカウント:@mihikarimiko)でツイート。その後、自分のブログ「★ミッヒーのTweetBlog★」でまとめて、さらに結果となる事象があればそれを追記するという形で検証している。以降紹介する予言・予測は、すべてこのTwitterとブログから引用している。


■的中した「体感」

 まずは、地震の体感予知から。ミッヒー氏は東日本大震災の少し前頃から、地震の前に頭痛・耳鳴り・胸の圧迫感などを感じることがあり、2010年12月からTwitterでそのことをツイートし始め、的中させた。そして、2011年5月にはブログを開設して体感や透視ビジョンをまとめるようになった。

 ミッヒー氏が的中させた体感の例はキリがないので、最近の主要なものだけを紹介することに。

【予測】2013/12/29:「本日より1週間内 M5クラス 国内 注意していきます」
【結果】12/31茨城県北部M5.4震度5弱

【予測】2013/12/31:「国内、M5クラス 1週間内で注意していきます」
【結果】2013/01/02千葉県東方沖M5.1震度3

【予測】2014/02/06:「M5クラス大きめ体感あり」
【結果】2014/02/11、福島県沖、M5.6

tocana

トピックスRSS

ランキング