不倫報道のビートたけし、浜田雅功と密談? 松本人志が暴露

tocana / 2014年7月15日 9時0分

写真

 スクープが続く『週刊文春』(文藝春秋)が、「ビートたけしが周囲に妻との離婚をほのめかす発言をしている」と報じた。

 同誌によれば、たけしは現在不倫をしている49歳の女性に入れあげており、「全財産を妻に譲渡してでも離婚を成立させ、その女性と一緒になりたいと言い出している」とのこと。不倫相手は、ホテルの広報やイベントPRの仕事をしており、たけしはすっかり尻に敷かれているという。

 ただ、たけしの所属事務所は「仕事の相談に乗ってもらっている関係で、決して男女の仲ではない」と不倫関係を否定。また、本人も『新・情報7days ニュースキャスター』(TBS系)に出演し、「週刊誌見たら、『たけし、カミさんに100億払って離婚だ』なんて。100億あったらそんなことしてるワケないじゃねーか。冗談じゃないよ。どうなってんだ。ふざけやがって、どいつもこいつも。俺を何だと思ってるんだ?」と否定している。

 この報道を受けた形で、『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、業界人たちが今後の展開を予想している。

 ダウンタウンの松本人志は、「この間、『水曜日のダウンタウン』、TBSなんですけど、そこにたけしさん出て頂いたんですね。その時、浜田の例のフライデーの話が結構盛り上がっていたんです。僕はなんとなく、たけしさんに不倫のことを、浜田に言ってくれって振ったんですけど、たけしさんが全然行かないんで、なんなんやろうと思ったんだけど、やっぱこういうことなんですね(笑)」と、不倫報道のあった浜田にたけしが気を使っていたと証言。

 さらに、「『ハイカットー』ってなった後も、(たけしさんに)『お疲れ様でした』って俺は言うたんですよ。たけしさん、全然、俺の方よりも、浜田と2人でごちょごちょごちょごちょ(話をしている)。何やろこれと」と、浜田とたけしの親密さを暴露した。
 芸能リポーターの長谷川まさ子によると、たけしは妻と別居をしているものの、立派な家を建てており、週末は本妻とご飯を食べているという。

「今回の方は付き合い始めということもあり、どっぷりそっちにいっているけど、たけしさんは今まで付き合った方から暴露本や恨みを言われたことがない。っていうのは、自分の方から別れるって言ったことは一回もないらしい。別れた後も、絶対に女性が文句を言わないだけの、金銭的なものを含めて、最後までケアをされる」とも付け加えた。

 つまり、今回も、たけしから離婚を切り出すことはないということだろう。収録後に浜田と何かを話していたというたけし。後腐れの無い別れ方の指南をしていたのだろうか。
(TV Journal編集部)

tocana

トピックスRSS

ランキング