【衝撃写真】天使降臨? 巨大クリオネ? 夜空を漂う神秘的な光にロンドンが騒然!!

tocana / 2014年8月19日 8時0分

写真

 これは果たして、本物の天使が降臨した瞬間をとらえたものなのだろうか。英国で、夜空に浮かぶ不思議な形の光が激写されたとして話題を呼んでいる。

【その他の画像と動画はこちらから→http://tocana.jp/2014/08/post_4661.html】

 今月15日、「エクスプレス」をはじめとする複数の英メディアが報じたところによると、この写真が撮影されたのはロンドン東部、バーキングの住宅街だ。その日、Mirjeta Binoke(38)さんは自宅の裏庭に友人たちを招き、ホームパーティーを楽しんでいた。すっかり日も暮れ、夜の帳が辺りを包み始めたその時、ふと月を見上げた彼女の目に信じられないような光景が飛び込んできたのだった。

 月のすぐ横を、まるで羽を広げた天使のような形をした明るい光が漂っていたのだ。驚いたMirjetaさんは、すぐさま部屋から携帯電話を持ち出し、その様子を撮影した。謎の光は、その間もゆるやかに動き続けていたという。

「はじめは鳩のような動物かと考えたのです。しかし写真を見た誰もが驚嘆し、"まるで天使のように見える"と言うのです」

 こう語る彼女だが、実はこの光景に出くわす2日前、今回の前兆とも言うべき不思議な出来事に見舞われていたことを明かしている。なんと、白く明るい光が空から降りてきて、寝室の窓のすぐ外までやってきたと、建設会社で働く息子が訴えていたというのだ。

「最初は(息子の言うことを)信じませんでした。でもこの写真を撮影した今となっては、私もその話を信じるしかありません」(Mirjetaさん)

 現在バーキング付近には、このニュースを聞きつけた(天使)崇拝者が押し寄せているとの報告もあるようだ。

 ちなみに過去には、インドネシアのジャカルタに設置された監視カメラに、天使が写り込んだとされる映像が注目を集めたこともある。今回の光も、ジャカルタのケースに似通っているが、よく見ると巨大なクリオネのようにも見えてくる不思議な形だ。さて、あなたは天使が降りてきたと信じるだろうか。

tocana

トピックスRSS

ランキング