今、熱愛系スクープが狙われている芸能人15人! 次のスキャンダルはどれ? 

TOCANA / 2014年9月4日 9時30分

写真

 識者たちに電話をし、無料で情報を聞き出すという取材方法が批判された『アッコにおまかせ』(TBS系)だが、逆に言えば、それなりに下調べをして番組を作っているということでもある。

 そんな『アッコにおまかせ』が、「2014年下半期の芸能界の熱愛・結婚・離婚を4人の芸能事情通&写真週刊誌・スポーツ誌がイニシャルトークで大胆予想」と称し、芸能人たちの恋愛事情を暴露した。

 取材に協力したのは、芸能リポーターの城下尊之、川内天子。芸能ジャーナリストの松本佳子。芸能ディレクターの神谷忠市郎。さらに、FLASH(光文社)、東京中日スポーツ、東スポが、本気で裏付けを狙っているスクープを番組内で明かした。下記がその一覧である(■は、あくまでも筆者の予想である)。

【歌手・俳優Mと若手実力派俳優I・M】
■松本潤(嵐)と井上真央が熱愛?

【マルチタレントのR・Fと歌手・実力派女優S・K】
■リリー・フランキーと柴咲コウが熱愛?

【フリーキャスターT・Cと実力派俳優O・Y】
■滝川クリステルと小澤征悦が結婚?

【バラエティータレントY・Mと元モデルU・K】
■矢口真理と梅田賢三が結婚?

【歌手Aと女優K】
■赤西仁と黒木メイサが離婚?

【超大物歌手Mが三度目の離婚】
■松田聖子が離婚?
【若手人気俳優H・Mと若手人気女優A】
■東出昌大と杏が破局?

【人気芸人HとバラエティータレントA】
■濱口優と南明奈が破局?


 これが全て真実ならば、大大スクープだが、濱口と南の破局の裏付けは、東スポの種井記者が合コンした女性が「濱口と合コンした」と語ったという薄いもの。出川哲郎も「たぶん、それは合コンではなく、食事会。本当に(2人は)ラブラブだから」と破局を否定している。

 また、離婚するとされている赤西仁と黒木メイサも、仲睦まじい姿を見たという書き込みがTwitterにあった。一方で、リリーフランキーと柴咲コウに関しては、「麻布十番の路上で2人が抱擁とキスをしていたという目撃情報がある」とのこと。

 ほとんどが「これからスクープを狙う」ものであり、裏付けは薄いが、筆者も狙っているスクープを一つ。グラドル・女優のM(苗字・もしくは名前)と俳優のT・Sの熱愛発覚である。
(TV Journal編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング