海老蔵でも、ロンブー淳でもなく...! 芸能界一の「モテ男」の噂は嘘じゃなかった!!

tocana / 2015年8月28日 7時0分

写真

 芸能界一のモテ男と言えば、誰を想像するだろうか?

 米倉涼子や高岡早紀、宮沢りえ、河北麻友子らと浮名を流し、小林麻央と結婚した市川海老蔵。藤崎奈々子、坂下千里子、若槻千夏、安室奈美恵らと交際していたと言われているロンドンブーツ1号2号の田村淳。

 近年では、戸田恵梨香、橋本愛、新垣結衣、成海璃子らとの噂があった綾野剛も挙げられるかもしれない。確かに、彼らにはモテ男のイメージがあるが、その反面、ダークな印象もある。芸能界には、より無邪気にもかかわらず、モテ男になっている天賦の才を持ったタレントがいる。

 よゐこの濱口優だ。

 濱口は現在、南明奈と付き合っていることが公表されているが、それだけでなく、過去に噂になったのは、小倉優子、内田有紀、榎本加奈子、小沢真珠、倉科カナと有名タレントがずらり。

 もちろん、あくまでも噂である。その噂の真相が、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系、2015年8月18日放送)にて暴露された。

 濱口は出川哲郎と共に、「格付けしあう男たち 大人として魅力に欠ける男」に出演。出川は、濱口を上位にしなかった理由を語る時に、「アレ、言っていい?」と濱口に尋ねる。濱口が焦った顔で「何をっすか?」と返すものの、「言うね」と前置きをし、「さくらちゃんのこと」と、上原さくらと濱口が付き合っていたことを暴露したのだ。

 そういえば、上述の濱口の交際相手に関しては、ほとんど共演者たちが暗にほのめかしたものばかり。ある意味では、週刊誌のスクープ以上に、信憑性は高い。

 以前、極楽とんぼの加藤浩次は「濱口は世間に漏れていないけど、名前を聞いただけで引いてしまうような大物女優と交際していたことがある」と語っていたが、濱口には、さらにまだ世に知られていない元カノがいる。そう考えると、芸能界一のモテ男は、濱口で間違いないといえる。
(TV Journal編集部)

tocana

トピックスRSS

ランキング