霊能者が寺門ジモンを見て「股間にとぐろを巻いた龍がおる」と言って倒れた話がヤバすぎる!!!

TOCANA / 2015年10月27日 7時30分

写真

 去る16日、原宿アストロホールで「ネイチャートークライブ vol.31」が開催された。

 ダチョウ倶楽部・寺門ジモンのもうひとつの顔であり、肉体鍛錬、自然探訪(サバイバル)、グルメなど、知的探求を追求する男・ネイチャージモンが開催している「ネイチャートークライブ」。このライブでは毎回テーマとなる食べ物を決めて、来場客が各々"最強"と思ううまい品を持ち寄り、それをジモン氏が食べて一番を決める。今回は肉料理に欠かせないサラダにあう"最強のドレッシング"を探す回だった。

 今回ウェブメディア「トカナ」では、この摩訶不思議なヒト科の生物であるネイチャージモン氏にイベント中での公開インタビューを敢行。イベントの出演者でトカナで連載中のサイキック芸人キックと、編集長の角が直撃取材!

【その他の画像はコチラ→http://tocana.jp/2015/10/post_7678.html】

■ジモン氏の股間を見た霊能者が泡を吹く

角 ちょっとお尋ねしたいのですが、とあるテレビ番組で、ジモンさんを見た霊能者がそのあまりのエネルギーに圧倒されて倒れたというのは本当なのでしょうか?

ジモン んー。ちょっと違うな。その時は、いわゆる除霊をする霊能師で、女性の方だったんだけど、番組でスタジオにいるタレントを見て歩いていたわけ。それで、オレのところにきたら突然、ふあーーーーってなった。

 なんなんだ...? って思ったら、その霊能者が「あーーーー! ふぁーーーーーー!」って泡吹いて倒れて。それで「あああああーーーー、あなたはーーーー、下半身にーーーとぐろを巻いた龍がいます」

「とぐろを巻いた龍がおるーーーーーーーーーー!」

 って言うんだよ。そうしたら次に、フッと起き上がって

「30人の精鋭たちと道具を使って、全員でその龍をお祓いしても、勝てるかわからない」って言う。

キック なんなんですか、その龍は?

ジモン 龍がいるっているのはなんとなくわかるの。あの頃オレはドラキュラだったから。みんなからドラキュラって言われてたのよ。

角 え...、処女を食らっていたということですか?

ジモン 違うよ! 何を言っているんだッ! あの頃のオレは、気に入った女性をパッと見た瞬間すーっといって、キスできたの。

キック・角 ????

ジモン 30年前くらいかな、 あーいいな、この子いいなって思って、あーあーって思ってるとあーーってできちゃうの。つまり、ぐ~っと近寄って、うーってやって、が~ってやると、ふーっと女の子がこっちの方に寄ってくるわけ。映画でもあったでしょ? 怖いのにふーっとドラキュラに噛まれちゃう、アレよ、アレ!!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング