怖いほど当たる「5年後の自分占い」12星座版! 2023年の射手座は多忙、水瓶座は社長… LoveMeDoが徹底占い!

tocana / 2018年1月18日 7時15分

写真

【Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い芸人Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

【その他の画像はコチラ→http://tocana.jp/2018/01/post_15692_entry.html】


■5年後の自分占い

 新年を迎え、今年の運勢が気になっておみくじを引いたり、雑誌の占いを読んだりした人も多いのではないだろうか。ラブちゃんにも前回、12星座別で「2018年のバイオリズム」を占ってもらい、大きな反響を呼んだが、今回はもっと未来……「5年後の自分がどうなっているのか」の鑑定を依頼。将来のために今から行動すれば、明るい未来を掴めるかも!?


★ラブちゃんアドバイス★
誕生日が星座の境い目になっている人や、占い本によっては、星座が異なる人たちは“次の星座の運勢”を読んで下さいね!
※例 8月23日生まれで獅子座と乙女座のどちらも当てはまる→乙女座の運勢を参考にする

・おひつじ座
 5年後……2023年のおひつじ座は、お金に対する価値観が変わっています。稼ぐことに罪悪感がなくなって、儲けようと思う気持ちが強く、新たなビジネスを始めているかも。また、この時期に才能を開花させることができそうなので、今から趣味を追及したり、実力をアップさせたりといった努力をしておくと、5年後に見事開花して稼げるでしょう。

・おうし座
 2023年に「12年に1度の幸運期」を迎えるおうし座。ここで新しいスタートを切ることになるので、次に挑戦するものを準備しておくと良さそうです。今はモチベーションが低いという場合は、爆発力を溜めておきましょう。5年後にはちゃんと、燃えるようなエネルギーや情熱が湧いてきますから。ただし、幸せ太りしやすい年でもあるため、食生活には今から気をつけておいてね。

・ふたご座
 ふたご座の2023年は、流れが一区切りして、新たなサイクルに突入します。今の出会いや縁が5年後に生きてくるため、苦手な人や、嫌いな人にも文句を言わず、その縁を大切にしておくべきです。また、この時期にはトラウマや悩みがスッキリするので、たとえば不倫などで苦しんでいる人も、5年後には解消しているはず。未来の自分を信じましょう。

tocana

トピックスRSS

ランキング