【心理テスト】選んだパワーストーンでわかる「あなたの心に潜む悪魔」が怖いほど当たる! 裏切り、責任転嫁… LoveMeDoが解説!

TOCANA / 2018年4月21日 7時30分

写真

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~


 今回はパワーストーンを使って「あなたの心に潜む悪魔」を見つけるという。以下4つのパワーストーンをパッと見て、あなたが気になった石はどれ?


1. タイガーアイ(黒と茶色)

 この石を選んだあなたは、普段は真面目に仕事に打ち込んでいて、周囲からも決断力や判断力があると思われています。本当は自信がなくてビビりなのに、強気なフリをしているだけなのにね! あなたは他者の信頼を得るのが上手いけれど、悪魔が顔を出すのは「自分にとってオイシイ話が来た時」……。オイシイ話を選択したいがために、簡単に他者を裏切ることも。それでもなんだかんだで許されちゃうから、お得なタイプと言えますね。

【その他の画像はコチラ→http://tocana.jp/2018/04/post_16659_entry.html】


2. スモーキークォーツ(黒)

 これは“魔除けの石”と言われているので御守りになりますが、あなたの心の悪魔も「とにかく自分を守りたい」という気持ちが強いみたい。その手段として、好意があるフリをして他者を引きつけたり、わざと「どうせ私なんか……」といったネガティブ発言をして「そんなことないよ」と心配させたりする。こうした方法で周囲を固め、自分をガードしているようです。


3. アクアマリン(水色)

 人との繋がりを強めるアクアマリンを選んだあなたは、実は悪魔のように「周囲をコントロールすることを楽しんでいる」ところがありそう。先に相手に“貸し”を作った上で、自分はもっと大きなお願いをするなど、すべて計算して物事を思惑通りに動かそうとしているのでは? 自在に他者を操る能力に長けているあなたには、それができちゃうのです。


4. ローズクォーツ(ピンク)

 あなたは愛されたい願望が強く、自分も愛に溢れているフリをしていますね。みんなを愛で包もうとしているように見せかけて、いざ自分の立場が悪くなると「人のせいにするのが得意」な悪魔。トラブルや失敗も「自分は悪くない!」と主張し、周囲にもそう思わせてしまう責任転換の天才でしょう。


※あなたが気になった石はどれ?

×

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング