「客とは全員セックスした」手島優だけじゃない、ファンに手を出したタレント4選! 人気芸人や歌手も…“ファン喰い”の実態がヤバい!

TOCANA / 2018年11月6日 9時0分

写真

 今年10月に放送された『チャンスの時間』(AbemaTV)で、Iカップグラビアアイドルの手島優(36)が“ファン喰い”していたことを告白。ネット上で「ちょっと俺もファンになってくる!」と大きな話題になっていた。

 番組では、プレイボーイと噂される芸人が女性関係の怖いエピソードを話す「プレイボーイ対抗! 怖い話対決」という企画を放送。ゲスト審査員として出演した手島は、男女関係について話を振られると「私もファン喰いしてましたからね」と暴露した。この話は手島の鉄板ネタなのか、他の番組でも度々披露している。

 そのファンは手島の好みのタイプだったらしく、手島が売れる前から毎週のようにイベントへ足を運んでくれていたそう。そして、手島に会うたび泣いてしまうほど好意を寄せられていたため、手島は「そんなに喜んでくれるなら……」と“2回ほど関係を持った”ことを明かしていた。

 今回は手島のように、ファンに手を出して話題になった芸能人たちをご紹介していこう。


●尾形貴弘

 お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘(41)は、ファン相手に“枕営業”をしていたと告白している。尾形が枕営業の実態を明かしたのは、昨年9月に放送された『秘密のキャバ園 今夜、キャバクラで会いましょう』(AbemaTV)という特番でのこと。

 番組では、キャバクラ嬢の実態を調査。枕営業の話題になった時に尾形は、「俺は劇場ですごい人気の時に(枕営業が)あった。その時はめちゃめちゃファンにイってたから」とファン喰いしていたことを告白した。パンサーの向井慧(32)が「それも営業ね」と補足すると、尾形は「俺がピンのライブとか(客は)全員セックスした女だから」と暴露している。その頃のことについて尾形は、「営業として誇りを持ってヤっていた。何も悪くない」と考えているようだ。


●石井竜也

 ベッキー(34)の不倫騒動が世の中を賑わせていた2016年、『女性セブン』(小学館)が米米CLUBのボーカル・石井竜也(59)の不倫を報じた。石井は同年3月11日に宮城県石巻市で行われた東日本大震災の追悼法要に出席後、仙台市内のホテルで女性と密会。お相手は石井より30歳年下のファンだといわれている。

 この報道を受け、石井は公式サイトで謝罪。また報道後はじめて公の場に現れた際は奥さんと手を繋いで登場し、改めて謝罪している。石井のファン喰いが明らかになると、ネット上からは「復興支援といいながら不倫旅行。最低だな」「被災地の宮城県で、しかも3月11日にっていうのが呆れるわ」「昔好きだったのに、どんどんイタいおじさんになっていく……」など批判の声が続出していた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング