深田恭子、小島瑠璃子…「すっぴんに水着って最高」売れても水着姿を披露した女性芸能人4人!

tocana / 2018年12月16日 8時0分

写真

 まぶしい笑顔で世の中を虜にしている、マルチタレントの小島瑠璃子(24)。11月21日に自身のInstagramへ“水着写真”を投稿し、「やっぱこじるり最高だな」と話題になっている。

 小島は「お気に入り 中村アンちゃんプロデュースのだよ カーキと白が海によく映える」というコメントと共に、水着で海辺に佇む写真を公開。他にも髪の毛を振り乱しながらはしゃぐ姿や、小麦色に焼けた肌を惜しげもなく露出したショットをアップした。

 この投稿に、ネット上では「カワイくて体つきがヤバい」「日焼けした肌が美しいね」「お尻がめっちゃキレイ!」といった声が。他にも「雑誌だけじゃなくインスタでも水着を見せてくれるなんて幸せ」「売れてるのに水着の写真出してくれるのは、ファンとしてはありがたいです!」と絶賛の声が続出している。

 今回は小島のように、売れても水着姿を披露する女性芸能人たちをご紹介していこう。


●武田玲奈

 2015年3月放映の映画『暗殺教室』で女優デビューを果たしたモデルの武田玲奈(21)も、少年誌で大胆な水着姿を披露して話題になっている。

 武田が登場したのは、今年8月に発売された『週刊ヤングジャンプ』36&37号の表紙と巻頭グラビア。“夢の夏バカンスへ”というテーマで、白黒のシックな水着や黄色いブラジャー姿の写真が掲載された。

 他にも、武田が出演していたドラマ『マジで航海してます。~Second Season~』(TBS系)にちなんだ制服ショットも。読者からは「結構ドラマとかCM出てるけど、グラビアも頑張ってて凄く偉い」「マジでスタイル抜群です」「こんなにも美人なショートヘアー女子って他にいる?」「売れると脱がなくなる他のモデルと違って、水着を見せてくれるのはありがたい」と歓喜の声が上がっている。


●今田美桜

 映画情報サイト「TC Candler」の2018年版「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされた女優・今田美桜(21)。彼女もまた、売れているのに水着を披露した女性芸能人の1人だ。

 8月10日発売の『週刊プレイボーイ』39&40合併号でグラビアを飾った今田は、ビキニ姿だけでなく“すっぴん”も披露。今田のグラビアにネット上では「美しすぎる…」「すっぴんに水着って最高だな!」「胸も張りがあって凄く豊満」「もっと売れたらグラビア出なくなっちゃうのかな…?」といった反響が起こっている。ちなみに10月31日には、故郷である福岡と沖縄で撮影を行ったファースト写真集『生命力』も販売された。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング