1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

吉本新喜劇・アキ 島田珠代と初めてのパンティーテックスに緊張「わけわからずやってました」

東スポWEB / 2024年6月1日 1時13分

左から川畑泰史、アキ、酒井藍、すっちー、吉田裕、島田珠代

吉本新喜劇のアキ座長らが31日、なんばグランド花月で行われた「なんば寄席2024~豪華新喜劇と爆笑漫才~」に出演後、取材会に出席した。

公演は、「Warai Mirai Fes 2024 Road to EXPO2025」の一つとして行われた。

今回の新喜劇のテーマはSDGsだった。公演を終えてアキは「台本いただいて分からないこともあったし、普段意識してないところとか、そんなことをいっぱい気付かされたので、これをきっかけに(SDGsについて)勉強しようと思いました。やっていて、全然伝わってないなと思ったので、もっと分かりやすくできるんじゃないかと思いました」と話した。

島田珠代の持ちネタ「パンティーテックス」を初めてやった感想を聞かれたアキは「めちゃめちゃ緊張しました。ギリギリまで答えが見えなかったです。ワケ分からずやってました。映像見ないと分からないです」と吐露した。

アキの「パンティーテックス」の出来栄えについて、島田は「(公演中)ちらっと横みたんですけど、(アキが)鶴みたいで、すごくきれいで、私もVTRが見たい」と大絶賛だった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください