1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

冨永愛 ドラマ「グランメゾン東京」を振り返る「刺激的な撮影」「悔しかった」

東スポWEB / 2024年6月30日 15時13分

トークイベントを行った冨永愛

モデル・冨永愛(41)が30日、都内でエッセイ本「冨永 愛 新・幸福論 生きたいように生きる」(主婦の友社)の発売記念トークイベントを行った。

同作では、世界的トップモデルで、俳優としても活躍している冨永が、自分で自分を幸せにする生き方、思考法についてつづっている。

トークイベントのチケットが即日完売。冨永は「一生懸命、仕上げてまいりました。いつも一緒に仕事をしているメンバーで、この本のために撮り下ろした写真です」と70人の観客を前に話した。

スタッフの提案で、表紙ではノーメイクのすっぴんを披露している。「デビュー当時の時、1回だけすっぴんはやったことがあったけど、本のためにやってみるのもいいかなと思って。だいぶ恥ずかしかったですけどね…裸みたいな感じ。もうないと思いますけどね!」と振り返った。

また、2019年に放送された日曜劇場「グランメゾン東京」(TBS系)には、リンダ・真知子・リシャール役で出演。今年の冬にスペシャルドラマが放送され、映画も公開される予定だ。

撮影について「オファーをもらって、そこでとても刺激的な撮影ができて。ドラマも大ヒットして。俳優ってすごく面白いものだなって思えたのが、グランメゾン東京だった」としみじみ。

続けて「自分が全然足元にも及ばなかったっていうのが、悔しかったんですね。また、面白くて。これは本気で、より足つっこんでやってみたいなと思いました」と心境を語った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください