1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

マドンナの養子が独り立ちするも…金欠で「残飯あさる」の衝撃告白

東スポWEB / 2024年7月20日 14時37分

5月にブラジルでライブを行ったマドンナ(ロイター)

米歌手マドンナ(65)の養子でミュージシャンのデビッド・バンダ(18)がインスタライブで家から出て独り立ちしたことを報告したが、食料を買うカネが無く、「夜に残飯をあさっている」と衝撃告白した。

当時ガイ・リッチー監督(55)と結婚していたマドンナは2006年、アフリカ南東部マラウイに住む1歳だったデビッドと養子縁組した。

インスタライブで視聴者から一人暮らしの感想を聞かれると、「すごく気に入っている。でも1人じゃないんだ。ガールフレンドと一緒」とし、「夜の9時にお腹が空いても、食べ物を買うカネがない。残飯をあさるんだけど、素敵な経験だよ。若いって楽しいね!」と言ってのけた。

実際に街に出てゴミ箱から残飯をあさるのか、自宅で残り物を物色するのか、具体的には言及しなかった。

デビッドは昨年10月から今年5月まで行われたマドンナの「セレブレーション・ツアー」に帯同し、1987年の大ヒット曲「ラ・イスラ・ボニータ」では生ギターを演奏し、話題になった。

インスタライブでデビッドは母親について、「本当のことを言うと、彼女はシングルじゃないんだ。今、ある男性と交際している…それが彼女の人生。彼女は自分のやりたいことをやる」と明かした。マドンナは5月、1年ほど交際していた35歳年下の米ボクサー、ジョシュ・ポッパー(30)との破局が報じられたばかり。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください