1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 社会
  4. 社会

メーガン妃の新ドキュメンタリーが来年初頭全世界公開へ 新ブランドは進展見られず

東スポWEB / 2024年7月30日 18時3分

メーガン妃(ロイター)

メーガン妃の新しいドキュメンタリー番組は来年初頭にネットフリックスで配信される予定だが、3月に立ちあげた新ブランドはいまだに具体的方向は見えないままだという。米紙ニューヨーク・ポストの芸能サイト「ページ・シックス」が29日に報じた

メーガン妃はカリフォルニア州モンテシートの自宅近くにある彼女の新しいライフスタイルブランド「アメリカン・リビエラ・オーチャード」の姉妹作品となるドキュメンタリーの撮影を終えた。

情報筋によると、マークルが料理をしながらマーサ・スチュワートのようなライフスタイルの第一人者を演じ「ゴージャス」なものになるという。

ヘンリー王子は数回カメオ出演するとの噂が濃厚だが、彼が実際に番組に出演するかどうかについては関係者は口を閉ざしている。

ネットフリックス向けの撮影は終了しているが、世界各国で音声と字幕を同期させる必要があるため、番組の編集にはまだ数か月かかる模様で、来年初頭には放送される予定だという。しかし新ブランドの商品一般発売予定日はまだ決まっていない模様だ。

メーガン妃は、ジャムから犬用ビスケットまで幅広い製品の製造を目指す同ブランドと共同でショーを立ち上げる計画を立てているが、サンタバーバラ地域の地元農家や製造業者はメーガン妃のジャム作りについて何も聞いておらず、ブランドを手伝うように頼まれたこともなかったことを明らかにしている。

メーガン妃先週末にはハンプトンズで行われたエイミー・グリフィン主催の「G9ベンチャーズ・サミット」に出席し、有力なビジネスウーマンたちと交流した後、ビジネスのヒントや、場合によっては資金も得たかもしれない。しかしドキュメントの完成とは裏腹に新ブランドの方向性は、まだ不透明なままだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください