1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 社会
  4. 社会

ボーイング機と9年間交際した女性が破局 新恋人は中世の甲冑

東スポWEB / 2024年9月12日 12時33分

ボーイング737―800と交際していたミシェル・コブケさん(インスタグラム@michele_fortesqueから)

大型旅客機ボーイング737―800と9年間交際した女性が破局し、中世の甲冑と交際し始めた。しかし、ボーイングとは「いい友達」だという。ドイツ紙ビルトが先日、報じた。

ベルリン在住のミシェル・コブケさん(35)は世界に約40人しかいないオブジェクトフィリア(対物性愛)だという。命のない物体に性的もしくは恋愛的な魅力を感じる人だ。

コブケさんは2014年3月11日、初めて飛行機に乗った際、ボーイング737―800に恋してしまった。

ベルリン空港のガラス窓越しにしか飛行機に「会う」ことができなかったが、2019年9月、彼女はついに格納庫で初めて飛行機に近づくことができ、飛行機にキスをしたり、翼の上に立ったりした。

当時、「格納庫で過ごした時間は私の人生で最も美しい瞬間でした。彼と一緒にいた時は、一緒に過ごす時間を楽しみ、キスしました。私の血液にはジェット燃料が流れています。最初は私も頭がおかしいのではないかと思いました。しかしその後、自分が対物性愛者であることに気づきました」と語った。

しかし、一緒に暮らせないため、ミニチュアやドアなどのパーツ約300点を家に置き、同居生活を送ってきた。この不思議なラブストーリーは世界で報じられた。

ところが、先日、ビルト紙に「ダーリンとは別れましたが、今でも友達です。彼のことはすべて売却し、新恋人のためのスペースを作りました。今は騎士の甲冑を着るのが大好きです」と、破局と新恋人の存在を明かした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください