1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. 格闘技

【マリーゴールド】大怪獣ボジラ 調印式でワールド王者Sareeeを襲撃「これは最後の警告」

東スポWEB / 2024年10月15日 20時40分

Sareee(左奥)の前で演説していたボジラだったが…

女子プロレス「マリーゴールド」のワールド王座を保持するSareee(28)が、まさかの惨事に見舞われた。〝大怪獣〟ボジラ(21)との初防衛戦(24日、東京・後楽園ホール)に向けた調印式が15日、都内で行われ、両雄が出席した。

シングルリーグ戦「ドリーム・スターGP」でマリゴマット初黒星を喫した因縁の相手とのタイトル戦に向け、Sareeeは「最近はライバルというか、思い切り感情をぶつけ合ってやりあえる選手がいないな、なんかつまらないなって思っていた時に、このボジラという強敵が目の前に現れた。これを乗り越えたときに、また新しい何かが見えてくるんじゃないかなって楽しみな気持ちです」と決意を述べた。

するとボジラは急に立ち上がり「ミーはマリーゴールドを支配するためにジャパンに来た。それが可能なことを既に証明したと思う」と大演説を開始した。

Sareeeも真剣に耳を傾けていたが、ボジラが「10月24後楽園は悲惨なことになると思う。これは最後の警告だ!」と言った直後だ。

席に座ったSareeeめがけて突っ込み、いきなり大乱闘。会見に出席していた選手総出で2人を引き離した。ロッシー小川代表も顔面蒼白だったが、襲われたSareeeの具合よりも、会見場の修理費を心配している様子だった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください