1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. 格闘技

【ノア】稲村愛輝 OZAWAに怒りの宣告「フェーストゥフェース、正面から正々堂々かかってきやがれ!」

東スポWEB / 2025年12月17日 21時20分

OZAWAへの怒りをぶちまけた稲村

ノア17日の保土ヶ谷大会で、GHCヘビー級王者のYoshiki Inamura(稲村愛輝=33)がOZAWA(29)に怒りの表明だ。

来年1月1日の東京・日本武道館大会でOZAWAを迎えV2戦を行う稲村はこの日、ウィル・クロス、ダガと組んで征矢学、サクソン・ハックスリー、近藤修司組と対戦。序盤から征矢とタックルで衝突して会場をどよめかせると、近藤を無双で叩きつけるなど奮闘。最後はDISCHARGEで圧殺して3カントを奪った。

試合後、マイクを持った稲村は「ラストタイム(前回)、ここ保土ヶ谷に来た時、ミーはチャレンジャーでした。バット! 今回はチャンピオンとして帰ってこれて、とてもハッピーです!」と叫んで歓声を浴びる。そして背後の入場口に視線を送ると「ミスターーーー…OZAWA!」と、これまで不意打ちを幾度もされているOZAWAの入場を促した。

だが、この日はその姿はなし。苦笑いの稲村は「トゥデイ(今日)は来てないのかな?」とつぶやくと「ミスターOZAWA、ミーとファイトしたいならエニタイム、エニウェア、ウエートしています」といつ何時でも対戦すると宣告だ。続けて「ただし、ミーの所にアタック(攻撃)してくる際はフェーストゥフェース、正面から正々堂々かかってきやがれ!」と突きつけて歓声を浴びるのだった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください