1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

デザイナーのアブロー氏死去 今年2月〝全身ヴィトン〟披露の大坂なおみが追悼 

東スポWeb / 2021年11月29日 21時41分

全身ルイ・ヴィトンで全米OPのトロフィーを手にする大坂(ロイター)

女子テニスの大坂なおみ(24=日清食品)が自身のSNSを更新し、28日にがんで死去した仏高級ブランド「ルイ・ヴィトン」デザイナーのバージル・アブロー氏(享年41)への追悼の意を表した。

大坂とルイ・ヴィトンは切っても切り離せない。これまで毎年のように高級ブランドと契約を結んできたが、今年1月についにスポンサー契約を締結。2月に開催された4大大会「全豪オープン」を制し、優勝翌日のフォトセッションでは全身をヴィトンで固めた。赤、黒、オレンジを基調にした斬新で奇抜なジャンプスーツは約42万。ショルダーバッグ、スニーカーなどを合わせて総額100万円を超えるコーディネートでトロフィーを掲げ、満面の笑みを浮かべていた。

この日、大坂はインスタグラムのストーリーにアブロー氏の画像を掲載。ツイッターでは音楽プロデューサーのファレル・ウィリアムス氏がつづったアブロー氏への思いをリツイートし、静かに〝ヴィトン愛〟を表現した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください