1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

江宏傑が号泣で福原愛さんとの離婚騒動の〝どん底〟振り返る「子供たちがいるから前へ進まないと…」

東スポWeb / 2021年11月29日 23時11分

江宏傑(東スポWeb)

卓球の元五輪メダリスト・福原愛さんと7月に正式離婚した台湾の卓球選手・江宏傑が、テレビ番組で福原さんとの〝離婚騒動〟を涙を流しながら振り返った。

男女7人がシェアハウスで生活する「全明星(オールスター)観察中」で、海辺のコーヒー店で仲間と語り合った江。最近起きた人生のつらい時、福原さんの不倫疑惑と自身のモラハラ疑惑がぼっ発した時に話題が及んだ。

泣きながら当時を思い出した江は「友達に助けを求めた。ちょっと耐えられそうもなく、完全に思考が停止し、椅子に座ってずっと空を見つめていた。そしてこの先どうしたらいいのか考えていた」と、どん底に陥ったという。ただ、しばらくして「子供たちがいるのだから、前に進まないといけない」と自分に言い聞かせたと語った。

撮影された海辺が、当時友人に気分転換のために連れてこられた場所。「同じ景色を見て、あの時の最も孤独で、打ちのめされた感情を思い出す」とつらい様子。共演者から「前は何を見ても真っ黒だったと思うけど、今は空も海もきれいで広々としている。前に進む準備がもうできているんだよ」と励まされると、再び号泣した。

今でも家族のことや別れの瞬間に対しては、特に敏感になっているという。「そういう時はたくさん泣いて気持ちを吐き出してから、勇気を持って前に進む」と話した江。福原さんとの結婚、離婚後も台湾で注目を集め続けているのは間違いなさそうだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください